-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-12 13:42 | カテゴリ:未分類
痛み止め注射を打つ回数が劇的に減りました。


ここではそれだけで褒められるんです。


そりゃ 3週間近く 管入れられてるので、何度もココロ折れそうになりました。


さっきも辛くて泣きそうに。


我慢するしかないなら仕方ない。


少しでも楽になるようヒーリングしました。

ふわふわとベッドから浮き上がりそうになり、楽になりました。


病棟では毎日毎日 いろんなドラマがあって みんな頑張ってる。


ヘルパーさんが聖水が入ったマリア様像とロザリオを持って来て下さいました。


彼女も凄い事故にあい、恋人を失い 自分自身は二年も車椅子の生活をしたとか。


今は 笑顔で毎日 頑張ってね! 前向きにね!と皆を励ましています。


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう(*^_^*)


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/183-f62c1a29
