-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-08 18:40 | カテゴリ:未分類
昨日から痛みだしたけれど、昼頃から治まり小康状態。


痛みは味わいつくしたから、ベッドの上で出来る事を考えてみる。

看護師さんから色鉛筆を借りました。


センセーションカラーボトルの色を作り色見本を作りました。


明日 看護師さんとカラーセラピーの約束をしています。(笑)


いつもお世話になっている看護師さんにお礼です。(*^_^*)


さて、さてどうなるか?


楽しみをたくさん作って今を楽しむ。



良い入院ライフだったと懐かしく思う日がくると思います。


今夜も来てくれて、読んでくれて、ありがとう。


Mika
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/182-c5067581
