-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-06 19:55 | カテゴリ:未分類
昨夜 いつも元気なおじいちゃんの声がしなくなった。


聞ききなれない人々の声がした。


バタバタと慌ただしい靴音


やがて女性の泣く声がして、おじいちゃんが ここをさよならしていったのが解った。。

奇しくもその日、アカデミー賞で話題になった、おくりびとを借りた日でした。


今日 一気におくりびとを読みました。


死ぬ事は終わりじゃない。そこをくぐり抜けて次に向かう。


そのおじいちゃんの顔を自分の足で歩いて見に行くのが目標でした。


ここにいると、普段出来ない体験ばかり。


大きな大きな学びです。


今夜も来てくれて、読んでくれて、ありがとう。


Mika
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/181-c75611d0
