-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-05 19:47 | カテゴリ:未分類
こんばんは


実は昨日から痛みが止まらず、ここ数日ほとんど眠れ無いのですが、さすがに痛み止めも効かず辛さのあまり(涙)


で、病院には超明るい看護師さんがいて、彼女がいる日といない日では病棟の賑やかさが全然違うんですが・・・


昨夜痛みで眠れ無い私に気分転換にと、ipod貸してくれて、少し眠れました。


すぐ目が醒めて あたたた。状態の時に見回りに来た看護師さん。

次はなんと漫画(王家の紋章)とベルバラ外伝を貸してくれました。o(^-^)o


朝になり、おむかいのベッドのEさんが、看護師さんに私当てにお手紙とCDプレーヤーと鳥のさえずりの入ったCDを貸して下さいました。


痛みが和らぎますように。・・と


なんだろう
嬉しいな。


早く元気になるのが、一番の感謝になるのかな?


さっき お借りしたCDを聴きながら、痛みの中 自己ヒーリング


背中を遠隔でね。


自然と自分の体を大切にしなきゃ。
今まで本当にありがとうございます。


私がこうなった理由


もっと大きな愛を持って他者を見るように。

私は明日変わります。と心で思っていたら


今この瞬間に変われる!


全身が雷に撃たれたような衝撃が走り。


ハートがどんどん開いて行くのがわかりました。


自然に出た言葉


ごめんなさい


許してください


ありがとうございます

愛しています。


たくさんの愛を受けとったから、私は愛を広げたい。


感謝します。


今夜も来てくれて、読んでくれてありがとう。(^-^)


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/180-3aa3d2e0
