-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-03 11:53 | カテゴリ:未分類
ベッドの前の机の上には 友人達のお見舞いの黄色やオレンジのビタミンカラーのお花が私を元気づけてくれています。o(^-^)o

たくさんの応援ありがとうございます。


痛みは嵐のように来て 去って行くの繰り返しですが、歩ける事を信じて。


今は左足 かかとに麻痺がきています。


毎日麻痺部分が変わるんですよ。


そんな中でさえ、シンクロきてまして。


病院のベッドのおむかいのベッドの方が、なんとなんと!


以前 地元雑貨屋さんにて硝子に絵付けをした小さなグラスを頼まれて委託販売していたのですが・・・


なんと!その時に私にうさぎの絵付けミニグラスをオーダーして下さっていた方だったのです。♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


二人は興奮してしまい、その後熱が上がりました(笑)


病院とはいえ、何があるかわからない。


嬉しい出来事でした。o(^-^)o


今日も来てくれて、読んでくれて、ありがとう。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/177-f762f2e1
