-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-01 19:07 | カテゴリ:未分類
こんばんは
皆様
暖かいコメントありがとうございます。



またまた携帯更新です。


今日は携帯の充電出来たので、ブログ更新出来ましたぁ。


今は、なかなか普段体験出来ない事 体験しています。

人ひとり生きて行くのに、いかにたくさんの人の助けが必要か。


今の私は赤ちゃんと同じで、ベッドの上全てのお世話を誰かにしてもらい、やっと生きています。


今の状況を嘆くも自由

ロンバケだと思い充電するも自由



変化を肯定も否定もせず、たんたんと何もせず生きる。


痛みも幻想で、過ぎ去る一瞬の出来事


毎日、少しづつ
本当に少しづつ、こんな体にミラクルはおきています。
無条件に痛んだ体は治ろうと頑張っているんですね。


私は毎日 ただ ただ起きている事を外から見ています。


多分一番見通しが良い場所にて。


眠ろうとすると、体をあちこち蹴られる様な衝撃がある事も否定せず。


足から何かが 抜けたり お腹あたりから何か生まれた感覚や(笑)

私はどんだけ いろいろ体験するんだ(?_?)ろう。


委ねてしまっているので、それ以上何も起こらず。


病院にはいろんな気もあるけど、どちらにフォーカスもせず、




ある意味 日々いろんな事があって、(病院のベッドの上でもね)

今はここが 私の学校

そんな私の今のユメ


車椅子に乗れるようになる事(o~-')b


それから、自分の足で立つ事


靴を履いて歩く事


今夜も来てくれて、読んでくれてありがとう。


今日は昼食に 桜の枝が添えられていました。


外に出られない私達への心遣いに ありがとうの手紙を書きました。


ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/176-668591a5
