-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-21 19:42 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー

こんばんわ。

お彼岸の中日も過ぎまして・・
ばたばたしておりました。

月日のたつのは早いですね。

らぶらぶ 

新作ストラップです。

ハートラブ2 

同じシリーズでバッグチャームも作りました。

ここ最近左側足腰が痛くて
ちょっと停滞気味。

バランス悪し

だけど後ろの応援団が
すごいので大丈夫(^v^)

これから自分回復!


片づけが出来ない代わりに
今夜はビーズと遊ぶのだ!^^
天使モチーフで安らぎを・・

そんななかこの二日で三人の
センセーションリーディングをしました。

色はその方を語ります。

当たってる~ではなく
ご自分で選ぶ色

当てるとかはどうでもいいこと

そこから自分を見つめ

自分の中にある答えを
だしていくこと。

今日自分の選んだ色も
如実に語っています。

うわぁ~~自分で自分リーディング(笑)

答えは?

未来に目を向けない!
今出来ることを楽しんで
進むこと。


なぁんだそうか・・・


シンプルさが帰ってきた!

今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!

Mika★

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/174-55eae5b8
