-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

今日は暖かかったですね♪

桜の蕾
が膨らんでいましたよ(^-^)
今年はどんな花見になるんでしょうか?

私の永遠のテーマ
桜と薔薇ですが~^^

今回は桜です♪



桜さくら 

桃色ブーケ 

sakura.jpg 

タイトルさくらんは
さくらとかけました。

さくらん」といえば
安野モヨコさん

蜷川実花さん
土屋アンナさん
椎名林檎さん

見たかった映画ですが
見に行けず~。

何が見たいか??

さくらんの原色のあの世界。

花魁と言えば華やかさが売りの感じがするけれど
絶対あんな部屋には住まないぞ!っていう・・・

だけど映像で見た時のインパクトきっとはすごい。

その色に自分がどんな反応をするのか
知りたかった。

自分とま逆の色の世界。
私があの色の世界を表現できるか?というと
疑問でありまして・・・。

だけどいろんな表現をしたいから・・・
いつかね・・・



「咲かぬさくらなどありはせんのじゃよ。」

「てめえの人生てめえで咲かす!」


(^v^)
か・・・かっこいい・・・(笑)

いろいろあるけど
桜はちゃくちゃくと春の準備中

咲かぬ桜など
ありはせんのじゃよ。


私たちがひとりひとりの花を咲かせますよう・・・


今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます(*^_^*)

Mika★





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/173-6c70357b
