-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-18 19:54 | カテゴリ:オーダー作品
ジャンル:趣味・実用 テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー

こんばんわ!
朝は7時18分に師匠の家にピンポ~ンして
テレビみせてくださ~い!!と
上がりこんで師匠の旦那さんと
ココ調を見ちゃいました!(笑)
あ・・私テレビ持っていないんです。(^v^)

うふふ・・・本当にね
ありがたいことです。

終わったらありがとうございました~ぁと帰る私。

見てくださった方
どうもありがとうございました、★

エンゼルストーンをよろしくです(*^_^*)

一瞬でしたが超緊張気味のkaoriちゃん。
ちゃんとインタビューに答えていました(^v^)えらいぞ!

KOUDAIくん、かなりとお~い(笑)けど
正面におりました!(^v^)真剣なかお。

さぁ、今後どんな展開を見せるのでしょうか?

こんなの作っちゃたよ~(^-^)

エンゼルストーン6 

光できらきら☆な様子。

で・・・

オーダーの来ていた天使の羽ストラップですが

水晶の羽がなくて
しばらく作れないと思っていたら
偶然水晶羽を部屋で発見!!!

なぜ、ここへ~?

嬉しいな~。作れるよ~~。(@_@。

で・・・

出来ました♪


オーダーストラップ2 

ラブラドライトとオニキスを入れて
後は完全にお任せという事でした。

私は色で組み合わせることが多いのですが
最終的にはちゃんと意味があるつながりができています。

これ、不思議

今回はラブラドライトとローズクオーツ。
ソウルメイトと出会う。
無償の愛を呼び覚ます。

アクアマリンとオニキス
眠っている才能を引き出す。

アマゾナイト
直感力・幼少期のトラウマを癒す。

自分で作っていて
ここの眠れる才能というのに
ちょっとびっくりしたわけです。

早くに結婚して
子育ても一段落
これから自分の事にもっと目を向け
人生を楽しむことをどんどん
する時期でもあり・・・

いったい何を始めるのだろうか?

そこが客観的に見ていて
楽しみなところなのです。

自分でもオニキスの横に
アクアマリンを並べようと思ったのが
不思議なのですが(笑)
後から意味を知り、ふむふむ・・・
そうなのかぁ~(^-^)

だけどね。
意味とかそうじゃなくても
もっともっと仲良くなって遊びたいんだなぁ~。

とりあえず部屋を片づけて
おうちギャラリーを作ろう~(^-^)

狭いけど絵とアクセサリーと
ディスプレイして、ショップみたいにしよう。

サンキャッチャーもたくさん作ろう!

だからね。
新しいものを取り入れるには
手放すことを始めないといけない。

それは物も人もね。

おとといシンクロ嵐だったとき
ずっと付けていた頂き物の
携帯ストラップが、絶対こんな外れ方を
しないという方法で外れた。

それは今年の瞑想会の時に一つのストラップが壊れた時と
同じような感覚だった

そういうことか・・・

次にうつる前に執着はすべて手放します。

新しい事を恐れない勇気が私にはあります。



オーダーストラップ1 


今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!(*^^)v

ごめんね
ゆるしてね
ありがとう
あいしてます


Mika☆

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/172-6a449ee7
