-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-16 21:18 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル

シンクロの嵐!

14日から今日16日
シンクロの嵐です!

笑っちゃうくらいの小さなことから
私にとって大きな事から・・・


一つ一つ説明するとすごい量になってしまうので
省略!!です(*^_^*)


意味ある偶然はちゃんとメッセージを
含んでいます。

それを受け取るアンテナと
感性と・・・


シンクロニシティにはかならず
変化を伴います。

なぜそのシンクロが起こったのか?

向かうべき人生の方向へ向かい始めた時
それは起こるといいます。

シンクロが起きた時
今持っているものを手放さなくてはならない
事があるといいます。

勇気を持って変化についていってください。

私もその変化についていきます!

昨晩見た光

今日の些細なシンクロ

私がここにいる理由

春分を前に
生まれてきた目的を果たす
準備を始めてください。

ここへ来てくださった方も
シンクロです。

この流れに逆らわず
波に乗って下さいね!

今日も来てくれて
読んでくれてありがとう!


Mika★



お知らせ

今週水曜日(18日)
フジテレビの朝7:20よりめざましテレビの
ココ調というコーナーにて
私のアクセサリーを置いてくださっている
渋谷エンゼルストーンさんが出演します!

店長のkaoriちゃんと
KOUDAI君が出演します!

ぜひぜひ見てくださいね!!

久しぶりに

ごめんね
ゆるしてね
ありがとう
あいしています。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/170-02c26dbf
