-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-15 21:26 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋

こんばんわ!
今週水曜日(18日)
フジテレビの朝7:20よりめざましテレビの
ココ調というコーナーにて
私のアクセサリーを置いてくださっている
渋谷エンゼルストーンさんが出演します!

昨日納品に行って明日撮影が!と
聞いたときに

翌日からお客様が沢山来てくださっている
様子が頭に浮かび・・

えぇ~~~(@_@;)
凄い~。

本当に本当に頑張っている
皆の想いが引き寄せたんだと思います。

良かったね!

そして、いつもありがとう!


店長のkaoriちゃんと
KOUDAI君が出演します!

ぜひぜひ見てくださいね!!


そして今現在のお店の一押し商品を紹介!

コレ!
エンゼルストーン5 

不安を和らげ精神医療の現場でも使われているという
クリソプレーズ。

眠っている才能を引き出し
簡単にかなわないような希望も叶える手助けを
してくれるといいます。

子供のころに受けた傷
トラウマを癒すとも・・・

こんなにきれいで大きなストーンの
クリソプレーズはなかなか
ありません。

そして、最近はストーン好きさんも
マニアックなストーンに移行してきていますね!


次の一押し

エンゼルストーン4 

意味は画像の通りです☆

(*^^)v

いちごシロップのようなとろみのある
赤に、形まで苺というのには
最初見た時・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私が欲しい!

他にも女の子コーナーには
こんな充実した石たちが!

エンゼルストーン3

 それから・・・

どうも~ですね。

この石は私のところへ
お嫁入りしたいらしいのですが・・・

天眼石を中に入れて
遊んでしまいました!(笑)

凄く可愛い子なんですけど☆

エンゼルストーン2 

角度を変えて・・・

エンゼルストーン1 

か・・可愛すぎる!

とにかく
色んな子がいるので、どうぞ
遊びにいらして下さいね!

そして・・・
いつかこの子が家にくるのでしょうか?



それでは今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!

水曜日の朝!

どうぞわすれずにね♪(^-^)

Mika★

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/169-fea2c2d0
