-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-13 20:48 | カテゴリ:パステルアート
ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:展示会、イベントの情報

いよいよ明日WANOMAさんにて
ワークショップです☆

まだ準備中~(笑)

お題は「香りを描く」ですが・・

最初に描いてもらうレモンの香りですが
アロマオイルも良いけれど
フレッシュのレモンを買いました。(*^_^*)
さきほど、輪切りにして砂糖漬けにしました。
無農薬なので安心して口に入れて
頂けます。

明日食べごろですね♪

目で見て
香りを嗅いで
味わって・・・

そこからどんな絵がうまれるのかな?

一番楽しみにしているのは
私であろうと思われます。(*^_^*)



レモン

レモンのあとは今気になるカラーボトルを選んでいただいて
香りを嗅いでいただきます。
そこから連想する世界を
絵で表現してみましょう。



KC350013001.jpg

それぞれに違う色を選ぶと思うので
ここからが楽しみなところです。

最後にオラクルカードも引いてもらいますね。

どちらか好きな方をを選んで引いていただきます。




ふぁありーオラクルカード

さぁ。

それでは明日は楽んでいただきますよ~。

わくわくします★

今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!

良い週末を!!

Mika★

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/166-54736004
