-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-11 20:48 | カテゴリ:天然石ジュエリー
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

今週土曜日はいよいよ
ワークショップですが。。
WANOMAさんとエンゼルストーンさんへ
納品もします♪

コレ!

マゼンダふらわぁ2 マゼンダふらわぁ1

あ・・このあと実は
スワロのラインストーン付けています。

もっと華やかかな?

ピアス・ネックレス・リングの
三点セット!!

こちら色違い♪

イエローふらわぁ2イエローふらわぁ1 

 
春ですねぇ(^-^)

次回のワークショップ内容が
どんどん湧いてくるのですが
どれにしようか考え中です。


まずは自分で作品を作って
どれだけワクワクするか検討しますね♪


昨日は皆の前でワクワク伝道師に
なります!って
宣言したしね~(@_@;)


もう宇宙に言霊が届いて
手配をしているでしょう(笑)

ではでは・・

土曜日来て下さる方
どうもありがとう!
楽しみましょうね♪


それでは今夜も来て下さり
読んで下さりありがとう!




☆パステル和(NAGOMI)アート体験会 ☆
開催します。

2009年3月14日(土曜日)

金額:3000円(材料費込)
額代別途(希望者)

時間:第一部 11:00~13:00 (残り席数2席です)
 
二部:13:30~15:30 (残り席数1席です。)

三部:16:00~18:00

予約時間はこちらへ連絡をどうぞ。
各部三名様までです。

東京都渋谷区神宮前5-13-14-2F
ショップ&ギャラリーWANOMA
TEL:03-3498-2141



お題は香りを描こう! です♪

シンプルなテクニックを使い
絵に苦手意識のある方でも簡単で
楽しく描ける方法を教えます♪

最初にレモンの香りをかぎながら
絵を一枚書いていただきます。

私のレモンのイメージングは
こんな感じです☆

レモン 

そのあとにセンセーションカラーセラピーの
10本のボトルの中から
今気になる色を選んでいただき
その香りを嗅いでいただきます。

KC350013001.jpg 
そこから絵を描いてゆきましょう。(*^_^*)

簡単なボトルカラーの意味なども
お伝えしながら
色と香りを使い
手と右脳を動かして行くことによって
五感を超えたあなたの未知なる世界に
気がつくことがあるかもしれませんね。


最後に、希望の方には
オラクルカードを一枚引いていただき
今必要なメッセージを
受けとってみてはいかがでしょうか?

ヒーリングとアートが一体化した
オリジナル・パステル和(NAGOMI)アートを
どうぞ体験なさってみてくださいね

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/164-d5cd966b
