-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-10 21:19 | カテゴリ:ヒーリング
ジャンル:心と身体 テーマ:セラピー&ヒーリング

こんばんわ!
今日は元町アトリエチャーム
eriko先生のところへ
クリスタルグリッドヒーリングのモニターで
行ってまいりました!(*^_^*)

私はたま~にしかミクシィにログインしないのですが
そのたまたま入ったミクシィで、
eriko先生がモニターを募集されてて
挙手しました!

クリスタルグリッドヒーリングとは
100個くらいあるストーンの中から
7個を選び出します。

それをこんな風に
自由に並べてゆきます。

並べ方は自由です。

それこそいろんなパターンがあるのでしょう


リーディングストーン 

私が選んだストーンは
上段左からビオラン・アクアマリン・ファイヤークリスタル
中段左からロードクロサイト・モルガナイト・カイヤナイト
一番下がソーダライトです。


選んだ石と並べ方で現在の状況や課題
そして解決方法のアドバイスを教えて下さいます。

私はサードアイをクリアにすること。
そうして
たくさん来ているサポートに
気がつくようにと・・・


最初から最後まで
深いリーディングにびっくりでした。

いつもパワフルなeriko先生には
本当に驚かされます。

石好きな方は特に興味を持たれるのでは
ないでしょうか?
メニューに追加される日も近いのでは
無いかと思われます。

eriko先生のアトリエチャームはこちらです。


午後から開業セミナーだったのですが

サロンコンサルティングとフラワーエッセンス
エネルギーワークセラピストの佳美先生が
これがまたパワフルな方で
あっという間に4時間たっていったのでした。

気づきや学びが一杯!


開業セミナーに集まった皆さんも
もう来月からサロンを経営なさる方や
ご自宅で開業なさる方ばかり。

すごく刺激をうけてしまい~。

来月、私自身のホームページを
作ることになりました!!


作りたい作りたいと思って
いろいろ理由を付けて
重い腰が上がらなかった私ですが。

言い訳をやめて
やります!

なんだか
あれよあれよと今年に入って加速していくいろんなこと。

今額が(サード愛?)が
ぐわんぐわんしております(@_@;)
ついに完全にぱか~と行くか?(笑)

eriko先生ヨッシ~先生

今日は有意義な楽しい時間をありがとうございました。


ここへ来て下さる皆さんへ
いつも読んで下さりありがとうございます。


拙いブログに応援しえ下さる方々
本当にありがとうございます。

今夜もきてくれて
読んでくれてありがとう!



☆パステル和(NAGOMI)アート体験会 ☆
開催します。

2009年3月14日(土曜日)

金額:3000円(材料費込)
額代別途(希望者)

時間:第一部 11:00~13:00 (残り席数2席です)
 
二部:13:30~15:30 (残り席数1席です。)

三部:16:00~18:00

予約時間はこちらへ連絡をどうぞ。
各部三名様までです。

東京都渋谷区神宮前5-13-14-2F
ショップ&ギャラリーWANOMA
TEL:03-3498-2141



お題は香りを描こう! です♪

シンプルなテクニックを使い
絵に苦手意識のある方でも簡単で
楽しく描ける方法を教えます♪

最初にレモンの香りをかぎながら
絵を一枚書いていただきます。

私のレモンのイメージングは
こんな感じです☆

レモン 

そのあとにセンセーションカラーセラピーの
10本のボトルの中から
今気になる色を選んでいただき
その香りを嗅いでいただきます。

KC350013001.jpg 
そこから絵を描いてゆきましょう。(*^_^*)

簡単なボトルカラーの意味なども
お伝えしながら
色と香りを使い
手と右脳を動かして行くことによって
五感を超えたあなたの未知なる世界に
気がつくことがあるかもしれませんね。


最後に、希望の方には
オラクルカードを一枚引いていただき
今必要なメッセージを
受けとってみてはいかがでしょうか?

ヒーリングとアートが一体化した
オリジナル・パステル和(NAGOMI)アートを
どうぞ体験なさってみてくださいね





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/163-ae56a055
