-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-08 19:11 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ビーズ

こんばんわ。

今日はパープルカラーの
ベルベットのような素材のお花を
手に入れたので、こんなアクセを
作ってみました。

011_20090308193435.jpg 
手前がリング
奥はピアス
つけるとこんな感じ

013_20090308193448.jpg 

ネックレスとの三点セット

012_20090308193441.jpg 

さて、カラーセラピーの
センセーションでは紫・パープルは
第3の目と言われている
サードアイチャクラに位置し
予知・予測の力をさします。

今日は一度ブログを書いて
飛んだので、書きなおしているのですが・・・

サードアイと書こうとしたら
変換でサード愛と出たので
可愛い!と今日のタイトルになりました。(笑)

こうやってブログの内容は
最初に書こうと思ったことから
かなり外れる事が多々あります。(@_@;)

サード愛かぁ・・・

そんな風にすべてに愛を感じて

あらゆる事に愛を見ることができる目を持てたら
素敵ですね(^-^)

さぁ
これからお風呂でお肌磨きタイム!

それからお絵描きです(*^_^*)

これってすごく幸せなことです。



今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう(*^^)v

Mika★

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/161-c7da6365
