-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-08 00:08 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル

こんばんわ。
今日はあることをしに
ららぽーと横浜へ行きました。
直通バスが通っているので
それに乗って行きました。

 普段バスに乗らない私。
神社発見!!

しかも・・・恥ずかしながら
この神社どこにあるのか
発見できず昨年行けなかったのです。

昨日会社でもあったことなのですが
後ろに誰かの気配を感じることがありまして。。

今日はバスを待っていて、後ろに気配がしたので
誰かが並んでるんだろうと思っていたら
誰もいなくてびっくり!

バスに乗っていたら
777の車がいたり
3344とか
これは昨日からそうだったのですが・・
なにかあるのかな?
とも思っていました。

帰りにバスの停留所をひとつ前でおりて
太尾神社に行きました。

太尾神社とは

かつて太尾村で祀った神明社(2社)
天満社・八幡神社・杉山神社・熊野社を、
明治6年に大倉山・山頂の明神社にまとめて村社としたものを、
さらに交通の便を考慮して、昭和33年に旧杉山神社跡地に合祀し、
社号を「太尾神社」と改めて全町の鎮守としたもの。

祭神は天照大神・国常立尊・伊弉諾尊・伊弉冉尊・
応神天皇・日本武尊・菅原道真公。

菅原道真公ですか!!

続いておりましたか。

昨年の初もうでに
菅原道真公に参れと言われて
行きましたが・・・

確かに、学びの一年でした。


地元で活動していくって宣言したから。
なら鎮守神社を参れよと。

神社は急な階段を上って行きます。

登りきって後ろを振り返ると

006_20090307234602.jpg 

天使の梯子。

しばらくみとれていました。


そして、お参りが終わり

階段を降りると停めてある車が
1212

心の中で宣言しました。

もう今までとは違う

私はなりたい私になるんだ!

そのすぐ後に
777の車が通り過ぎてゆきました。

行動すると決めるのは自分
だけど同時に行動しない自分がいる
並行現実の世界があるとしたら。

私はどちらの私にもなれる。


002_20090307235930.jpg  

003_20090308000359.jpg 

薔薇のパステル画二点と

010.jpg 

水晶の天使の羽ストラップと
クラック水晶のハートは
アクアマリンとスワロをミックス。

今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!


Mika★


☆パステル和(NAGOMI)アート体験会 ☆
開催します。

2009年3月14日(土曜日)

金額:3000円(材料費込)
額代別途(希望者)

時間:第一部 11:00~13:00 (残り席数2席です)
 
二部:13:30~15:30 (残り席数1席です。)

三部:16:00~18:00

予約時間はこちらへ連絡をどうぞ。
各部三名様までです。

東京都渋谷区神宮前5-13-14-2F
ショップ&ギャラリーWANOMA
TEL:03-3498-2141



お題は香りを描こう! です♪

シンプルなテクニックを使い
絵に苦手意識のある方でも簡単で
楽しく描ける方法を教えます♪

最初にレモンの香りをかぎながら
絵を一枚書いていただきます。

私のレモンのイメージングは
こんな感じです☆

レモン 

そのあとにセンセーションカラーセラピーの
10本のボトルの中から
今気になる色を選んでいただき
その香りを嗅いでいただきます。

KC350013001.jpg 
そこから絵を描いてゆきましょう。(*^_^*)

簡単なボトルカラーの意味なども
お伝えしながら
色と香りを使い
手と右脳を動かして行くことによって
五感を超えたあなたの未知なる世界に
気がつくことがあるかもしれませんね。


最後に、希望の方には
オラクルカードを一枚引いていただき
今必要なメッセージを
受けとってみてはいかがでしょうか?

ヒーリングとアートが一体化した
オリジナル・パステル和(NAGOMI)アートを
どうぞ体験なさってみてくださいね!


秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/160-606f8aff
