-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-28 19:38 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:セラピー&ヒーリング

こんばんわ!

ハードな一日でしたが
とってもHAPPY!

WANOMAさんへ父の帽子納品しまして
3月のワークショップ開催の予約を入れました!

で!
3月14日土曜日
WANOMAさんにてパステル和みアートの
ワークショップ開催します!

どうせならカラーセラピーの
センセーションのチャクラバランシングオイルを
使って、好きな香りを書こう!
をテーマに開催します。

センセーションの10本のカラーボトルから
今気になるカラーを選んでいただいて
絵を描いていこうと思います。

まずは最初はわかりやすい
レモンの香りを嗅ぎながら
皆さんに書いていただきます。

その後各々お好きなセンセーションのボトルを
1本選んでいただいて
イメージングしながら
描いてもらいます。


香りと色とは密接なつながりがあり
チャクラバランシングオイルは
ヒーリングパワーを呼び覚まします。

少し瞑想などをして
落ち着いていただいても
いいかな?

そういうのがお好きな方が
集まったときには
誘導瞑想をしてもいいかな?と
思います。

それから描く絵は
メッセージ性を帯びるかもしれませんね。


そんなわけで・・・
T店長、よろしくお願いいたします!

T店長もどうぞ、参加お待ちしております♪(*^^)v

KC350013001.jpg 
センセーションカラーボトル

こちら簡易ボトルですが
今のところ、持ち運びしやすいので
こちらを使っています。

そして、WANOMAさんでたまたま
納品にいらっしゃたスウィートローズさんが
参加なさってくださる事になりまして・・

初めてお会いしたけれど、これは何かのご縁ですね。
お待ちしております。
そして、ありがとうございます!(*^_^*)
これからも可愛い妖精さんを
生み出して下さいね!^^



そして、その後WAKANAさんの待つ
エンゼルストーンさんへ納品!

エンジェルウイングストラップをブログで見て
買いに来て下さったM様と直にお会いすることが
出来ました!

私がお店に到着してすぐ
電話を下さり、今渋谷にいるので
これから行きます!とのことで・・・


そんなにまでして
ストラップを目指して来て下さったのが
嬉しくてうれしくて・・・

Mさんの選んだストラップは
昨夜作ったストラップでした。

このストラップ、何度画像を撮ってもふわんとした
雰囲気にしか写らなかった理由が
解りました。

ご本人にお会いして
このストラップが本当に似合う
ふわぁん~とペールピンクの薔薇の香りが
ただよってくるイメージのお嬢さんなのでした。

2エンジェルウイングストラップ 

石の組み合わせは
ただ意図することもなく
直観だけで
組み合わせるのですが。


石には意思があってね。(笑)

お嫁入り先をを最初に決めて
その人のもとへ行くんだなぁ・・

だから必然なのかもしれません。


Mさん、お友達を連れてきて
下さってありがとうございます。

お二人にお会いできて
嬉しかったです。

お友達のHさま
綺麗な涙を流されていましたね。

純粋なお二人のこれからが
さらにHAPPYでありますように。

どうもありがとうございました。

ご縁を繋いでくれた
WAKANAさん、KAORIちゃん
どうもありがとうございます。


今日は交流の日でした。

色でいうとオレンジ。

それでは今日も来てくれて
読んでくれてありがとう!


お知らせ

パステル和(NAGOMI)アート体験会

2009年3月14日(土曜日)

金額:3000円(材料費込)
額代別途(希望者)

時間:第一部 11:00~13:00
 
二部:13:30~15:30

三部:16:00~18:00

予約時間はこちらへ連絡をどうぞ。
各部三名様までです。

東京都渋谷区神宮前5-13-14-2F
ショップ&ギャラリーWANOMA
TEL:03-3498-2141



お題は香りを描こう!

シンプルなテクニックを使い
絵に苦手意識のある方でも簡単で
楽しく描ける方法を教えます♪

絵を描く事で右脳が活性化され
未知の自分が見えるかもしれませんよ(*^_^*)

どうぞ体験なさってみて
下さいね。

Mika☆


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/154-ad319efc
