-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-27 22:13 | カテゴリ:天然石ジュエリー
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

こんばんわ。
明日はエンゼルストーンさんへ納品です。

そこで、新作ストラップを心待ちに
なさっているという方がいらっしゃるという情報を
wakanaさんから聞きまして・・・

納品に向けて
急遽三点追加です。

出来たてほやほや・・・

明日持って行くからね~~~!
いつもありがとう~~(^-^)ノ

2エンジェルウイングストラップ 

なぜか画像に紗がかかります。
色っぽい感じ~(笑)

エンジェルウイングストラップ3 

明日は朝から超大忙し

wanomaさんへ父の帽子を納品です。

そのあとエンゼルストーンさんへ納品

おっと!
夕方は歯医者の予約がはいっていたのを
忘れるところでした!
いい加減怒られそう~~。

しかも五時予約だぁ(@_@;)
(今スケジュール表確認)うう・・・

明日はワークショップの日にちを決めてきます。

伸ばしのばしにしていると
いつまでたっても出来ないしね!

ここのところ
アンジュパッセの姫様
楽天ブログでお友達になった
KAORIさん が立て続けに
ブログで私のことを
紹介してくださったので
アクセス数が急激に伸びました!

どこから飛んできたかわかるように
なっているので、やはり
お二人のブログはすごいなぁと
思いました。

たくさんの方に見てもらえて
嬉しいです
お二人とも
どうもありがとうございます。

(*^_^*)


いろいろ周りが変化していく中で
自分の中もどんどん変化しています。

いつでも変わろうと思うのは
自分次第だと思います。

恐れを手放して。

変化するのは当たり前のこと

今にとどまるのは
後退だということ。

いくつ楽しいことやっていますか?

私はブログを書くのが楽しいです。

アクセサリーを作るのが楽しいです。

絵を描くのがたのしいです。

カラーセラピーで人に喜ばれるのが楽しいです。


今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!

良い週末を!

Mika☆

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/153-ee5ff884
