-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-25 23:38 | カテゴリ:パステルアート
ジャンル:心と身体 テーマ:セラピー&ヒーリング

今日はパステル画の課題3点を
送付しました!

課題 

どうしてもほわっとした・・
配色になってしまいます。

インパクトのある絵を描いてみたい!

来月早々にwanomaさんにて
ポストカード展の第一回目締切がありまして。

最終締切日が23日
私の誕生日です!

ポストカード展の開催期間が
3月25日から4月6日までです。

このパステルというのは
セルフカラーセラピーだと
思います。

描きあがったときの満足感と言い
それを眺める時に
優しい色に癒されます。


そして、その時の心情も
色から読み取れる。

ひとつ軸になる色が決まれば
後は勝手に
空間が埋まります。

ポストカード展 


そして、
今日はジェニュインさんから
来月日本橋三越で開催される
コスチュームジュエリー展の
チケットが送られてきました。

またもやハスケルを見られるチャンス!


ディオールやシャネルもいいのですが
私は断然ハスケル派。

なんだか・・?

またもやスケジュール過密になりそうな気配

実は歯医者に行くのわすれてて
半月予約とりそびれていました。(^^ゞ

今日やっと電話したら
忙しかったんですか?と
聞かれましたぁ~。

そ・・・そうなんです~。


来月のワークショップ詳細を
早めに決めて
ちらしを置いてもらう予定なのです。

上の画像右の絵は
その時に見本として置いてもらう予定の
クローバーの絵です。


今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう♪


Mika☆


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/152-7c11b70d
