-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-25 00:52 | カテゴリ:パステルアート
ジャンル:心と身体 テーマ:セラピー&ヒーリング

大天使ミカエル

紫の光線

描いてみましたよ☆

チャクラクリアリングの表紙を
見ていたら
手が動いていました。


というか表紙そのものです(笑)
これはトイレギャラリーへ
飾ります(*^_^*)


大天使ミカエル 

私の見たミカエルは
羽根もなくって
ただの紫色の光です。


傍にいると
ハートがあたたかくなります。

安心感というのでしょう。


実は
第一作目はここへは
載せません。


先日私の作品を当ててねという
クイズに見事当たりました
楽天のお友達
KAORIさんの元へ
旅立ちます。

KAORIさん
待っててね~(^-^)ノ



パステル画を習ったら
天使を描くという約束をしたので
けっこう天使を描く
頻度は高くなるのでしょう。


あとはやはり花でしょう!

空の絵も好き

海も好き


絵を描くことは
アクセサリーを作るのと
また違った喜びです。

表現方法が違っても
自分を表現することは同じこと。

肉体が滅びても
絵は残ります。

生きた証です。


そんな事を思いながら

今日病院で検査だったのですが
待合室で病院においてある雑誌をめくってみたら・・・

昔お世話になった方々の
お顔がちらほら3人も!

変わらずキラキラ輝いていて
素敵です。


ちょっと刺激を受けつつも
嬉しくて
元気もらった感じです(^-^)

いやぁ
今、女性たち
輝いていますね!

これからは
どんどん女性は元気になるような
そんな気がしますよ。

今元気がなくても
未来へのための
準備期間で

それはそれで意味のあること

あけない夜はない

闇だけの夜もない



それでは、
今夜も来てくれて読んでくれて
ありがとうございます♪


Mika★

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/151-73c37e56
