-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-22 23:25 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと

こんばんわ。


昨日は父とプリンスホテルの中にある
和食のお店でランチでした。

最近はお肉を食べていないので
和食はありがた~い。
お魚はいまのところOKという事で~。

あんまりがちがちだと
続かないので
時にはゆるめたりしながら・・・

お肉の代わりに大豆たんぱくを
使ってお料理しています。

食感は本当にお肉なんですよね。
大豆たんぱくって!

プリンスホテルランチ 

眺めの良い40階から見た景色

2_20090222231036.jpg 

そしてそのあと
父と別れ、地元へ戻りました。

大倉山は梅まつりでした。

久しぶりに地元近くに住んでいながら
なかなか会うことのないKちゃんと
お茶しました。


せっかくだからと梅園へ向かいました。

大倉山梅まつり 

話はガラスの仮面の事になり。

2大倉山梅まつり 

梅が全部紅だったら
紅天女(笑)


二人で甘酒飲んでいるとき。


目白が頭上で梅の蜜を吸っています。

なんとまぁ
のどかな一日。




夕方になり寒くなってきたので
帰ることに。

大倉山梅まつり3 



明日はどうあれ
いまここ



明日はどうなっているかなんて
わからない



だからこの瞬間を
感じて生きる。


今日も来てくれて
読んでくれてありがとう。


Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/150-13901b57
