-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-21 01:07 | カテゴリ:パステルアート
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

昨日無事インストラクター講座完了しまして
認定証を頂いて帰りました(*^_^*)

あとは課題三点とレポート提出です。

来月からwanomaさんで
場所を借りてワークショップを
開催しようと思っています。

(準備ができたらね(^^♪)


お題を考えるのが
楽しみです。


実は、今回の講座で心に残った
エピソードがありまして・・

パステルアート5 

上段から二番目の真ん中の作品。

香りを描くというお題でした。


エッセンシャルオイルを嗅いで
好きな香りで絵を描くなんて初めてのこと。


私は当然薔薇とラベンダーです!
どちらも譲れなくて、二種類の香りを
一つの絵にしました。


描いている途中で、
オーラソーマのプラクティショナーの方から
98番のボトルの色ですね。と言われました。


そして、今回の講座で、
オーラソーマの先生が学びにいらしてて
その方がボトルカラーの意味の解説を
して下さいました。


下がコーラルで上がペールバイオレット。
大天使サンダルフォンのボトルなのだそうです。


愛と奉仕の色


なんだかそれを聞いて
とっても嬉しくなり
今回の特別な一枚になったのでした。


充実していた3日間
本当に楽しかったです。

無心に手を動かしている時間は
瞑想状態です。
目をつむると丹光が紫色だし
ちょっと地に足つかず。(笑)


帰りには久しぶりに
代官山アーカーズさんへ
寄ってみました。

アドレスディセ 

やはり二月はどこも人が少ない感じがします。


今は春に向けて
いろいろ準備中という感じですね。


それでは今日も来てくれて
読んでくれてありがとうございました。


久しぶりに

ごめんね
ゆるしてね
ありがとう
あいしてる


Mika☆

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/149-91380d75
