-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-17 20:36 | カテゴリ:パステルアート
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

今日はパステルアート講座
第一日目です。

私を入れて四人の生徒が集まりました。

先生はとても気さくで
優しさが溢れている
ユーモアたっぷりの
男性だけどチャーミングな先生です。

他の生徒さんは
それぞれにオーラソーマの先生や
レイキやヒプノセラピストさんが
集まりました。

10時から18時までなのですが
時間は18時半を回っていたでしょうか。

すごいスピードで展開される授業ですが
あっという間の時間でした。


楽しかったぁ!


パステルアート1 

こんな風に
円を描いていくものだけでも
それぞれに個性が全く違います。

私の絵は右から二番目です。

パステルアート3 

こちらは10分で描くパステルアート。

お花一つでもそれぞれに
その人らしさがにじみ出ています。

(*^_^*)

私のは右から三番目です。

パステルアート2 

こちらはいろいろなテクニックを駆使した
パステル画です。

今日だけでなんと
9点描いた事になります。


さぁ
どれでしょう?

右から何番目と
コメントに入れてくださった方で
正解してくださった方には
ハガキサイズのパステル画を
講座終了後プレゼントしますよ!
(*^_^*)


ぜひコメントどうぞ!!


さあぁ
明日も10時に新宿です!

今夜も来てくれて
読んでくれてありがとうございます。


Mika★

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/148-cf3462ff
