-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-16 23:08 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ビーズ

ファーストキスブレス

1ファーストキスブレス 

ブルーのスワロを貼ってみました。

2ファーストキスブレス 

仕込みは昨日からしていましたよ。

今日はキラキラスワロを貼っただけ。


これ、私の腕には太いので
自分のものにしようと思ったけど
ちょっと無理がありそうな・・・

なのでいつかどこかで販売します♪

このシリーズでネックレスとか作ったら
夏にさわやか天使で
いいかな~と思います。

さて・・・

今日は会社で
お母様が急に倒れて病院に
入院されていて、そのお母さまへのお守りブレスを
オーダーしてくれていた方に
お直しが出ていたブレスを渡しました。

そうしたら昨日お母様が退院されたそうです。

これからはブレスも
その方と共に見守ってくれるのでしょう。

まずは一安心。
良かったね!!
(*^_^*)


そして、家に帰ったら叔母から電話がありまして

お正月に会ったときにオーダーのしてくれていた
ネックレスをやっと父から渡してもらいました。

そのお礼電話でした。

叔母とはずっと距離があったのですが
昨年いろいろあり
叔母の事も理解でき
叔母も私のことを理解してくれて
本当に良い関係になっています。

お互いにお互いの距離を少し
縮めただけなのにね。

ありがとうという気持ちは
何よりも勝るんですね。

嫌な事があったから
今が良いと思えたのだし

ここのところの天使のメッセージは

失うものがあったとしても
それは次にあなたが受け取ることになる
豊かさの準備段階だから・・・

ちゃんと神は準備をしているから大丈夫。


というものです。

色々あっても
きっと、ちゃんと意味があるし
以前より心が動揺しなくなりました。


本日のオラクルカードは
ミラクルでしたが。

もう一度聞きますよ。
本当に奇跡は起きるの?と
しつこく質問です。


再びのジャンピングカード

ミラクル。

その事がミラクルだよ!(笑)



今日は仕事中
意識失いまして・・(@_@;)

オレンジの光が左から右へ抜けて!

はっと気がつき
また意識失う。

次は鮮やかな赤いまぶしい光が
フラッシュする。

はっと気が付き・・・

どうやらその間
10分ずつ気を失っていたらしい。


明日はそんなことありませぬよう・・


(:_;)

たぶんパステル画教室なので
大丈夫だと思いますが~(笑)

それでは、今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!!


Mika☆






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/147-545ad733
