-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-16 00:21 | カテゴリ:天然石ジュエリー
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

こんばんわ!
昨日は早く寝たし、途中何度も起きたけど
仕事中は一度だけ眠くなったものの
会社から帰ったら自己ヒーリングで
復活!です♪

仕事中にアイディア湧いて困りました。

早く仕事から帰りた~い。

で、天使の羽の水晶と
ローズクオーツを使ってこんな新シリーズ
天使の羽根ストラップ完成です。

全部天然石なうえに
取り外しがきくので
ちょっと変わったペンダントトップにもなります。

1エンジェルウイングストラップ 

エンジェルストラップ2 

エンジェルストラップ3 

こちら

渋谷のエンゼルストーンさんへ
納品予定

その前に欲しいという方が出るかどうか(笑)

あとね、春は男性向けの
アクセサリーも検討中

だって渋谷は9割が男性のお客様なんです。

だったら男性向けも作るのは必然です。

それをすることによって
新しい幅が広がりそうな予感です。

オニキスとかタイガーアイとか・・・

浅草橋へ行きたいな~。

その前にいよいよ今週はパステル画の
講座です!

予定が一杯。

次から次へと
やりたい事が!


それでは今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!

Mika☆


秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/146-adc9323f
