-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-14 21:56 | カテゴリ:エンジェル
ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル

今日もミカエルキックで
起こされる。

私が決めた予定のある日は
何が何でも
起こされる。

(@_@;)

眠いよ~~。
今日も朝からばたばたで
休みの日に休むことなく予定があり
本当に今月は一日も
休んでいないのだけれど
好きな事をやっているのだからと
自分に言い聞かせてきました。

だけど体がちょっと・・
目が痛いよ~。
眠いよ~と
少しだけネガティブだった私。


一度ブログ書いて吹っ飛ぶ!

お風呂を沸かしていたので
様子見に行ってみたら
ブログで書くことがダウンロードされたので
内容変更。

なら最初からそう言ってよと
ミカエルに文句言う私。(:_;)

そして、オラクルカードを引いてみたら
三枚のカードがジャンピング!

大天使ミカエルとヒーリングと
リトリート(休息)

最近忙しすぎないか?

自分で決めているから
俺が起こしているけどさ・・

一人で静かな時間を過ごして
頭もからっぽにして
頑張りすぎるのをやめろよ。

天にゆだねることも
必要だって知っているくせに・・・

ちゃんと導いているから
大丈夫だって!


焦っていたのかもしれませんね。

時間がないという焦り

だけど今日のエンジェルナンバーは
異常でした~。

9999と8888は三回くらい
222に666も二回くらい
111と333と444もあったっけ・・・

同じ駐車場にぞろ目があったり
とにかくなにがなんだかの
お祭り騒ぎだったんですけど。

惑星直列の時間に、ちょうど電車の中で
平和への祈りをしていたら
宇宙へすぐ繋がって体の中心が
熱くなり、寝落ちでした。


今日はバレンタインだという実感がなく(笑)
ミカエルと一緒なら今はいっか!

それにしても
いつのまにか
本当に天使と繋がっている日々

そんな私はやはり必然だったのでしょうね!

私のアクセサリーをたくさん置いてくれている

渋谷エンゼルハート内エンゼルストーンさま

天使のココロに天使の石ですよ!!(*^_^*)
ここの天使二人に会いに来てね!

お買い上げくださって希望のある方には
オラクルカードを引いて差し上げておりますよ!


で・・今すごく可愛い
インカローズのイチゴ型の
ペンダントトップがあるんですけど・・
本当にいちごシロップみたいな色なのです。
こちらかなりのお勧めです。
みたい方はお店へGO!

いろんな話を親身になって聞いてくれて
お客さまも思わず長居をするお店なんですよね。


あ・・ミカエルのような男子もいますよ。
ここの男子はアクセサリーを作るのですが
上手なんですよね。
女性にはない感性というか
とにかくデザインがかっこいい!

そして天使といえば。

私のビーズを(薔薇のシリーズ)
を置いてくれている
静岡のイマンのお店

アンジュ パッセさま



アンジュパッセとは天使の通り道という意味なんです。

先日のアクアマリンブレスお買い上げくださった
チャーミングで頑張りやさんの姫様のお店です。

ありがとうございます。

薔薇好き、イマン好きな方には
たまらないお店。

姫様自身も手作り大好きで
色々手作りをされています。

ブログはそんな手作り品が一杯ですよ。(*^_^*)



そして・・うちの父の作品を置いてくれている
wanomaさん

英造(eizo)は父

ビーズジュエリーMika*が私です。


天使とともに歩む道
そんな言葉が似合う今の自分を
感じます。


天使という名前の付くお店がいくつあるか
解りませんけど
どうしてもどうしても
天使なんだなぁ~。(*^_^*)


さぁてミカエルに言われたから
早く寝よ!!

今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!

良い休日を!

Mika★









スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/144-8ee6fd2a
