-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-12 21:12 | カテゴリ:未分類
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ネットショップ・通販

念願のMikaパパブランド
英造(eizo)

今日からwanomaさんにて販売開始です。


http://wanoma.jp/436/436.html

これから春へ向けて
新作のプリントものをどんどん
増やしていきますよ!

ビーズジュエリーMikaは
こちらですよ♪

http://wanoma.jp/435/435.html


Tさん本当にありがとう!



今日も朝からエンジェルナンバーが
覚えきれないほどたくさん
見かけました・・・

KC350017002.jpg 
明け方に本のあるページを
見せられて
バランスよく食事をするように。

特に今、タンパク質が足りてないので
ちゃんと摂取するようにと
教えられました。

食事指導まで始まっちゃいました・・・(:_;)


かといってお肉やお魚は・・・

だけど、夜は鶏肉を食べました。(@_@;)

お昼は卵を一つ。(:_;)


明日はちゃんと買い物して
豆腐ハンバーグ作ります。


寝る前のチャクラクリアリング
日課になりつつあります。

ソーラープレクサスから
ハートチャクラ・スロートチャクラまで
段階を踏んで開いてゆきました。

それほど自覚はなかったのですが
多少の詰まりがあったようです。

エーテルコードが切れたのもはっきり
感じ取りました。

本当に安全で守られているという
安心感で毎晩眠りにつくことができます。

時々ミカエルに起こされますが・・

お休みの日
予定があったのに
あと10分あと5分と
なかなか起き上がろうとしない私に
またもやみぞおちキック!

あのさ・・
今日は大切な日だよね?

それでも無視していると
目をつむっているのに
左側から青白い光がさして
寝ていられません。

うう・・・お休みの日ゆっくり寝ていられない。

だけど、予定がのんびりでもいい場合は
許してくれているみたいです。


世話が焼けるね・・・私・・


今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!


Mika★





秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/142-5e04a4d0
