-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-11 20:21 | カテゴリ:未分類

こんばんわ。
いよいよ明日から表参道で
アクセサリーと父の帽子の
販売が始まります。

携帯ストラップなのどの
小物を入れてなんと、52点

父の帽子は5点です。

wanomaさんはネット販売も
して下さるので、なんといっても
それが嬉しいところです。

自分で管理するのが
大変という方にはお勧めです。

そして、そこで私は
衝撃的なアクセサリーを
見てしまいました!

ゆりのさんの文鳥アクセサリー!


つけさせて頂いたのですが
T店長に、Mikaさん、すごく似合ってると
大絶賛。

鏡を見てびっくり
今日のファッションにぴったり!

ネックレス文鳥 

コレ!

フェルトでできているのですが
ありえない可愛さ。

デザインフェスタでご一緒することに
なると思います。

楽しみであります♪

そしてwanomaさんでは
3月25日から4月6日まで
ポストカード展があります。

ポストカードサイズの
パステル画を置かせてもらう予定です。
出展しているアーティストさんは
無料で展示させていただけるそう。


そう、来週はパステル画教室なんですよ。

さっそく置く空間が見つかって
うれしいやらなにやら・・


デザインフェスタでも
壁面も使って良いとのことで
帽子とパステル画と
アクセサリーのコラボが実現します。

時々あまりにもすんなり
願い事が叶うので
シナリオができていて
私はそれに操られている
ような気すらします。

ちゃんと全ては用意されていて
ちゃくちゃくと計画実行に
移してくれている。

段階を踏んでね(^^♪


二年前から今現在の自分の
状況を考えると・・・
すべて必然だったのだと思います。


奇しくも、店長のTさんは
これまで学んできた臨床美術を
これからワークショップで伝えていくという段階です。


私がこれからとる資格のパステル画は
子どもからお年寄りまで
楽しく書いていただけるテクニックを
教えるというもの。

そこから可能性を広げ
感性を育てていきましょうと
いったものです。


私は臨床美術とか難しいことは
わからないのですけれど
入り方は違ってても
目指すところは同じではないのかな?と
思いました。

右脳を活性させて
生き生きとした生活を送って欲しい。


まず自分が楽しんで
そこからワクワクのエッセンスを
お伝えできればと思います。


今、自分のやっていることはワクワクの
塊だと思っております!(*^_^*)


それをどんどん連鎖させて
笑顔を増やしていきたいです。

最近また少しずつ
手から金粉が出る現象が
戻ってきましたよ。

すごくわかりやすい
バロメーターです。

魂が
心が

ワクワクすることを
知っている。


今は波動が高いので
現在ワクワクな方は手がキラキラでは
ないでしょうか?

単純に綺麗だなって
楽しみましょ!


今夜も来てくれて
読んでくれてありがとうございます。



Mika☆

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/141-fca80a5a
