-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-10 22:33 | カテゴリ:未分類

今日は一体何のために
渋谷へ行ったのか?

棚卸だっていうのに
作品を持っていくことを忘れる私。

(@_@;)

まぁ・・また来いってことよ!と
wakanaさんに言われる。

そ・・そういうことか?

しばらく落ち込む私。
だけど、なんだか渋谷も慣れてきたことだし
今日はストーンを買いに来た男の子達に
オラクルカードを引いてもらいました。

メッセージがかちっとはまったらしく
嬉しそうに帰って行く二人を見送って

自分への元気付けで石を選びに来たり
悩みを相談したり
ただ本当に石が好きだとか
いろいろありまして・・・

石を語るのは楽しいよね!

ここへ来る人は求めるものはいろいろ
かもしれないけれど

真剣に選ぶ姿は
なんだか可愛いなぁ。

みんな最後は本当にうれしそうに
帰るんですよね~。

そしてです
ね。
結局ディスプレイを少しだけ
変えただけで帰る事に・・・


夕方から父と会う約束をしていたので
渋谷から通勤ラッシュに巻き込まれ
乗るはずだった通勤快速は満員で
乗れず・・

しかし、無事横浜で父と会う

ご飯を食べに行く道中
エンジェルナンバーが9999
8888
5は二回
7やら1818やら他にもおっ?という
ナンバーばかり目撃

ふぅ。お祭り騒ぎですね。

で、父は帽子をwanomaさんへ出店するので
今日私に渡しに来たわけです。

もろもろのことは全部私が
することに・・・

ま、それで生き甲斐になってくれれば
私もうれしいです。

それで、父の誕生日がもうすぐなので
プレゼントに生地を色々、あげることに・・・

いろんな帽子を作ってね。

さて、春物はどんなプリントがあるのでしょうか?

完全私の趣味に走らせて
頂きます(笑)


ブランド名は
kaoriちゃんのアドバイスで
父の本名で!

何しろ手作り一点もの

ぜったい人気出ると思うんだな。

わたしがかぶっていた帽子、
先日レイキ伝授を
受けたKさんから同じものが欲しいと
オーダーを受けました。

明日発送します♪

どうもありがとう。


今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!

Mika☆

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/140-49451244
