-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-10 00:01 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル

こんばんわ。

今日は何の日?
肉の日!

あ・・日付過ぎちゃったかな?


そう2009年なんですよね!
昨夜は夜中に目を覚まし
ふと携帯を見ると
2月9日
2時9分29秒でした。

29が4つも並びびっくりです!

会社で昼食の時に
仲間に話したら
Mikaさん!なんだか怖い~~と
言われました!

私は夜中にひとりで
笑い転げていたんですけどね。

だって29が4つって!(笑)

あまりのおちゃらけぶりに
興奮して眠れなくなり・・

チャクラクリアリングを
聞きながら
寝落ちしてたんですけど

第3チャクラの部分で

みぞおちにキックくらいました。

ミカエルです。

だってちょうど第3チャクラのクリアリングで
ミカエルに思いを手放しましょう。
ミカエルは呼んだ瞬間に
あなたのそばにいます。
という部分があるのですが
ちょうどその部分で
キックされたのですから(笑)

しっかとメッセージ受け取りましたよ。

実はその前夜に
ミカエルさぁ~。
今日私が電車間違えたとき
どうしておしえてくれなかったの?
傍にいてくれてなかったんでしょ?

とオラクルカード切りながら質問したら
2枚のカードが飛び出しました。

大天使ミカエルのカードと
ガーディアンエンジェルのカードでした。

ミカエル:あのさ、おまえさん
ぼ~としてただろ?
今ここにいないんだもんな・・・
(耳が痛い)

このまえもそうだろ?
なんで反対方向に向かうのさ?

おかしいと途中で思ったろ?

私:反省してます。

こんな感じで天使は
見守っていてくれています。

さっきはコンビニで買い物したら
333円ですって(*^_^*)

こんなのが日常茶飯事になりつつありますが
私がいちいち嬉しがるので
どんどんサインを送ってくれているのでしょうね。

ミカエル:2年前なんて言ったか覚えてるか?

天使を信じてる人種がいるなんて
どこかおかしいんじゃないの?

すみません。


今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。


Mika★




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/139-7f0d6181
