-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-07 22:34 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

こんばんわ!

無事伝授終了しまして
帰ってまいりました。

ある程度内観も進んでいらして
とても前向きになっていらっしゃったので
終始和やかムードで笑顔で
楽しい時間を過ごすことができました。

ご自分の手から発せられるエネルギーを
はっきり感じ取れて
とても感激された様子です。

これからがとても楽しみです!
とキラキラ瞳を輝かせて
こちらまで嬉しくなってしまいました。

本当にありがとう!

祝賀 

最後に一枚オラクルカードを
引いてもらいました!

「祝賀」

とても良いニュースです
まもなく祝い事がやってきます。
長い間待ち望んでいた夢を
手に入れる時がやってきました。


天使たちはこのカードで
感謝の気持ちを持ってほしいと
伝えているんです。

レイキの伝授の5戒で
私はどれも大切だけど
感謝の気持ち

これはすごいパワーだと
思うのよとお話をした後でした。

そのせいかすごく納得されて
感激していらっしゃいましたよ。^^


そして、沢山やりたいことがあるのだけれど
どれが自分に本当に必要か
わからないと言っていました。

5つばかり候補が上がり
その中から二つに絞り
NLPの一つの技法を使って体験してもらいました。

そして、ご自分で出された答えに
すごく納得されていました。


そして、お友達にいろいろ悩んでいる
方がいるという話をされ・・・

これを使って自分で答えが
だせるんじゃないかしら?と
言われました。

そうですね。やってあげるのも
良いかもしれないですね。


ご自分で体験されていいものは
誰かにしてあげたくなるものなのですよね~。

自分がそうですから~(^-^)

こんな風に拙いけれど
お役に立てて良かったぁ~。


そして、
こうして和が広がって
元気な人が増えればいいなと思います!!



そういう私の今日のエンジェルナンバーですが・・・


帰りに1111のエンジェルナンバーを
見ました。

思考が素早く現実になりますよ!
という番号です。

さっきひいた
オラクルカードは
NEW BIGINNINGS
「新しい始まり」

まさに!ですね♪(^^♪


それに朝一番で
昨日ブログアップした
アクアマリンのブレスを
お迎えしたいとHさまからメールが
届きました!


自分のものしようと思っていたけど
Hさまにお嫁入りするなら
喜んで!


だから昨日ブログアップするように
導かれたのかしら?と思いました。

Hさま、いつもありがとうございます(*^_^*)
楽しみにしててくださいね!


とにかく全てはうまくいっている!
とミラクル連続で思うのでありました!


それから、それから・・・
ビーズの先生の生徒さんで
カラーヒーリングを受けたいと
言って下さる方がいて・・・

いよいよ本当にカラーヒーリングデビューと
なるかも?です。


そしてそして昨夜の夢は・・

お友達が髪型を変えて私の前に現れて、
今とっても幸せなの!と話してくれて・・・

私たちはとってもとっても
幸せな気持ちになって
良かったね!っていうところで
目が覚めました!

ふわぁ~と幸せが広がり・

もしかしたらその友人から
素敵なメッセージが届くのかな?と
内心楽しみにしています!

(*^_^*)


今夜も来てくれて
読んでくれてありがとうございます。


Mika★

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/138-17f5ed6a
