-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-06 20:55 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

こんばんわ!
昨夜はブログアップしようとしたら
二度ふっとびまして!

あきらめたわけですが・・

新作です。

天使とアクアマリン 
色の濃い10ミリアクアマリンブレス

中央にはもちろん天使!

これ・・自分用にしたくて
仕方ないのですけれど~~(@_@;)

そんなことばかりしていたら
ただの趣味になってしまうので
ぐっとこらえます。

アメジストブレス 

こちらはオーダーでして
アメジストでシンプルに・・
水晶とアメジストだけで・・
という事でした。

このアメジスト
色が深くて写真だと紫が
うつりませ~ん!

お守りストラップ 

こちらはお母さまから、娘さんへのプレゼントという
ストラップです。
贅沢なストラップですよ~。

一番上がクリソプレーズなんですけれど
綺麗なグリーンです。

下の部分はローズクオーツの
羽根です。

同じ方に
ラブラドライトの10ミリ玉と8ミリ玉を使った梵字の
ブレスをオーダーしていただいたのですが
写真とるの忘れました~(:_;)

本当に惚れ惚れするブレスでしたよ。

そんなこんなで
ばたばたの日々。


昨日はTちゃんと会社帰りに
駅ビルをぶらぶらしていました。

イベント増えるであろう今年に備え
キャリーケースが欲しくて
あるお店にかわいいキャリーケース発見。

店に入ってみていたら
なんとTちゃんと以前同じ職場だったという
お友達が店員さんなのでした!

5年ぶりの再開に二人はびっくり。

しかも値引きされていない商品を
二割引きにしてくれるというので
キャリーケース買っちゃいました!

思わぬところで思わぬものが!

Tちゃんとお友達、ありがとう~。(^^♪

どこまでいっても
ついてる私♪~~(^-^)

そしてですね・・

明日はレイキファースト伝授の方がおりまして・・

東京まで出張します!

そうしたら大阪に住んでいる
学生時代のお友達が
レイキに興味を示していて・・・
今度、本を借りて読むそうです!

本当に不思議不思議。
どんどん周りが動いていますよ。

皆が元気になれるお手伝いが
できるなら幸せです。^^

で!

今香港から注文していた
ビーズが届きまして!

天使のカメオで何作ろうか
わくわくしています。

三輪さんの本も届きましたよ!

昨日はドリーンさんのチャクラクリアリングの本も
届いて・・付属のCDでチャクラクリアリング。

朝晩するのですが
朝CD聞いていたらまたもや睡魔が襲ってきて
寝落ち寸前に
七色に発光するUFOが七機
瞼にビジョンで見えました!

う~ん。
実物UFOは何度か見たことあるけど
ビジョンは初めてだ!
動きが面白くて
キラキラ光ってて綺麗だぁ~~
それにしてもUFOだってなぜ思ったか不思議。

チャクラカラーのUFOって
可愛いですよ(笑)

なんだか毎日CD聞くのが楽しみになってきました。

またワクワクすることが起こりそうです☆

そして上からは25日に何かが
起こると言われています。
新しい事が始まるそうです。

いったい何が!?
質問してもいいんだけど
楽しみにしておきたいような~(^-^)

それでは今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!

Mika★




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/137-a528569e
