-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-04 00:00 | カテゴリ:エンジェル
ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル

こんばんわ!
昨日はエンゼルストーンの
wakanaさんとkaoriちゃんに
国際展示場で開催されている
ギフト・ショーへ石の仕入れに
連れて行ってもらいました!

沢山の石たちに囲まれ
舞い上がってしまいました。

ラブラドライトやアクアマリンの
綺麗な石たちを仕入れて
大満足で帰ってきました♪

会場を後にして
夜ごはんを食べたサイゼリアで
石を広げてみていたら・・・

買った覚えのない水晶にゴールドで777と
彫り物がしてある石発見!

????(@_@;)

最初その石を見た時・・
どう考えても、パチンコの777を
想像してしまい・・
ギャンブル運にいかがでしょう?
みたいなキャッチフレーズが浮かんだので
買わない~と思ったのに
無意識にかごに入れていたのでしょうか?



ま、いいか・・・(^-^;



そして仕入前日のことでした。

夜には鼻水とくしゃみが止まらず
熱っぽくなっていたのに
朝にはすっかり元気!

暦が変わる前に浄化でも起こった?
と密かに思っていたのですが、
夢になんと三輪さんが出てきました!


レイキ伝授をしている私の横で
ヘルプなさってくれている(笑)
ありがたい夢でした<m(__)m>


そして先ほどブログアップしようと
三輪さんが・・と書いたところで
ブログふっとぶ!

そしてアマゾンのお勧め書籍に
ワープして三輪さんの本が紹介されている
画面になりました!

中古本が22点あって
一番安い本が222円

なんだかこれを買いなさいと言われているような
気がして・・(@_@;)

思わずポチリ・・・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

こんな私ですが・・

これからもよろしくお願いいたします。


Mika★




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/135-51b5ee6c
