-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-01 19:29 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

こんばんわ。

今日は3日のエンゼルストーンさんへ
納品のアクセサリーを
紹介です。

黄色がとても気になって・・・
そういえばいつもブルーやピンクに
なりがちの私のアクセサリー。

今黄色い花と言えば水仙ですね。
香りもとっても良くて好きです。

001_20090201192810.jpg 
先日師匠が銀座に行って
とても良い香りだったからと
お香を買ってきました。


20本入りで1800円くらいするという
高級品!

それを4箱買ったら
会計の時に結構なお値段で
びっくりしたとか!

それを三本頂きまして~(笑)

もったいないので半分に折りまして~。

瞑想イコール爆睡への道のりを辿ったのでした!

002_20090201192819.jpg 

それでは今夜も来てくれて
読んでくれてありがとうございます。


Mika★

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/134-f0231974
