-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-29 23:29 | カテゴリ:未分類

今日は家に帰ってから
ちょっとしたことがあり
もやもやというより
怒り悲しみ半々の感情があふれてきました。

1から10だとすると
9くらいのレベルの感情

一瞬、どこかへヘルプしようかと思ったのですが
ちょっとまて!

いろんなツールがあるじゃないですか?


最初の10分くらいは危なかったのですけど

お風呂に入って気分転換。
ミカエルとラファエルを呼んで
どうしよう?
どうして手放せないんだろう
どうしたら手放せるんだろう?
取りあえず相談。

アイデア出てくるも
ちょっと違う。

でもね。
ハートは暖かい。


泣くだけ泣いて
お風呂から上がりました。

それからお香を焚いて、座りました。

ごめんね
ゆるしてね
ありがとう
あいしてます
EFTをしながら
ホ・オポノポノ。

今は落ち着いて
これを書かなきゃいけないような
そんな気持ちになりました。

私はいつも落ちている時は
ブログを書くことはしていませんでした。

どうしたって読み手には伝わるものですし・・

ここに来る方にはたとえ一瞬でも
SMILEを持って帰ってほしい。
そんな思いでずっと楽天時代から
ブログを書いてきました。

今日は何が書きたいかって?

ごめんね
ゆるしてねと繰り返すだけで
心が落ち着いてきたこと。

日々いろんな事を私たちは
知ってしまいます。


特に人の話を聞くことに携わっている人は
それだけたくさんの情報が入ってきます。

あるいはテレビなどのネガティブな情報なども
知ってしまったら自分の責任

それを見て聞いていやだと感じたら
クリーニングし続けなくてはなりません。

でもね。
これがなかったら本当に辛いだろうと
思います。

今までの自分なら
揺らいだ事も、ハートが閉じた事も・・・

今は大丈夫
❤チャクラちゃんと開いています。

だけど、これはずっとクリーニング必要そうです。

頑張ります!!(^-^)


今夜も来てくれて
呼んでくれてありがとうございます。

Mika☆

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/133-8720ff58
