-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-28 22:21 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

今日はNLPのタイムラインという
講座でした。

タイムラインとは
過去の感情の書き換えや
今現在の時点で欲しいリソース(資源)を
過去から持って帰ることや、
未来地図を現実化出来る
などのスキルの一つです。

過去や未来へ入り

見る
聞く
感じる
嗅ぐ
味わうなど

五感でしっかりと感じ取ります。

そして、過去や未来から
持ち帰りたいリソースを
最大限にふくらませ、
現在へ持ち帰ります。

そんなワークをしていく中で
自分の一番の課題がどんどん見えてきました。

自信を持つというのがお題で
先生にしていただいたのですが
絶妙なタイミングで
アンカリングしていただきました。

これは昨年からの課題でもあり、

それでもやっと少し自信を持って
人前へ出れるようになったのが
つい4か月くらい前からなので
自分では進歩という事にしておきましょう。
最近特に自分に甘い・・・(^^ゞ

半年前は笑顔がひきつっておりましたから!

自分の意見すら言うのが怖くて
誰かを傷つけたらどうしようと
考えて、自閉気味でした。

だけどね。
それもきっときっとこれからの人生に必要だった事。

だからこそ出会えた人もいるし
だからこそいろんなメッセージを
聞くことができたし。

だからこそ私は愛されていると知ったし。

あとは今回学んだスキルで
自分改造です!

自分の中でお題がどんどん出てきてびっくり(笑)
次へ行く前が一番きつい~~~
のは過去に何度も経験済みとはいえ
ビッグウェイブだぁ~~(@_@;)

で、思い出しました・・・


朝またまたメッセージが来ていた事に!

イエス様からだとすぐわかりました。
ストレートにハートに直撃する
力強くて優しい波動。

「大丈夫!」

え・・・
一瞬で励まされた理由がわかったのですが・・
あまりにストレートは表現に
くすっと笑ってしまいました。

だからすごく気持ちよい目覚めなのでした。

そして時計を見ると
7:07

7と0の組み合わせは

神から直接来た「よくやりました」という言葉で
あなたがこれまで行ってきた精神的・肉体的
あるいはスピリチュアル的な仕事に賞賛を与えているのです。

あなたの現在歩む道はあなた自身
そして多くの人々をも助けています。
そして神はあなたにその仕事を続けるよう
あなたに言っています。

という事になるそうです。




そして、実は昨夜は改めてレイキの五戒を
噛みしめていたのですが。

やっぱりレイキはすごいと・・・

そしてまたそこへ関われる自分が
嬉しく思います。

だけど少し不安もあったので
ああいったメッセージが
降りてきたわけです。


アセンテッドマスターも天使達も
本当にヘルプしたときには
ちゃんと答えてくれます。

裁くことなく・・・
コントロールすることなく、
ただただ・・
私たちの光を感じてくれて
必要な時にはこうやって励ましてくれたり
悲しい時には、慰めてくれたり、
嬉しい時には、祝福してくれたりします。


今日は先生のアトリエの帰り道に
ご一緒だったお二人と
4444のナンバーの車を目撃しましたよ。


そしてビーズの先生の出勤日なので
来週お世話になるので挨拶がてら顔を
出しました。

気がつくと、
以前からあこがれていたあの空間で
先生がお茶を入れてくれて、
それを飲んでいる自分がいました。

初めてこのお店に来た時は
敷居が高いと思っていたんですね。
元町マダムしか入っちゃいけないような・・

それは私の変な思い込みでして(笑)

だからどんどん思い込みを外して行くと
憧れ側じゃなく
その中へ自分が移行していくのですね。



そしてまたまた・・

帰り道で携帯でパソコンのメールチェックをしてたら
wanomaさんから招待メール!

今年の五月のデザインフェスタ出店の募集です!

デザフェスっていつも
見に行く側だったあの場所・・
ビッグサイトですよね?

わぁ~。
実は冗談で夏の癒しフェアに出展してたりして~とか
昨年想像していたんですよね。

その場所で五月に出来るかもしれないなんて(喜)

も・・・もちろん出ますとも~~~♪

先着順だったので
あとはタイミングですね!
父とのコラボ作品展が早くも5月に叶うといいな。

なんだか恐ろしいくらいのタイミングで
いろんな事が進んでいますよ!

宇宙はちゃんと準備を進めてくれているようです☆

それでは今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます(^^♪

Mika★

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/132-96794aed
