-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-27 17:28 | カテゴリ:未分類

昨日はうつらうつらと仕事中に
なってしまいました。

現在のうまくってないように思えることは
これから順調に行くために必要な
事なのだから心配しないように・・・と光の存在たちが
会議しているという事が一瞬で
降りてきました。

そしてそういった内容のメールが
あるところから
パソコンに入ってきていたのでした。

なるほど!と思いましたが・・・・

仕事が終わり
明日はどうしようかといろいろと
やらなくてはならないことを
山積み抱えて・・・
なんだか、どうしても
実家に行かなきゃという気がして
途中まで来た道を引き返して・・

正月以来ぶりで実家に泊まりました。

そうしたら父が仕事を廃業してがっくりして以来
初めて・・
趣味で作っていた帽子作りを
再開していたのでした。

しかも、昨年からずっと
「一緒にレンタルボックスなどに置いて、
沢山の人に見てもらったらどう?
作る励みになるし、これからの生き甲斐を
見つけない?」と言い続けていたのです。

だけど本人はその気なし。
こればかりは本人がその気にならないと・・と
無理強いせず、待っていたのですが
ついにその気になったようです。

来月か再来月
父ともどもwanomaさんにて
デビュー予定です!(*^_^*)

その夜は他にも嬉しいメールがあり
新月から早、何かが動き始めているようです。

夜中に目を覚めして時計を見ると
1月27日1時27分でした。

朝になってエンジェルナンバーで調べたら

あなたが続けているアファーメーションとプラス思考が
効果を発揮していることを信じて下さい。
あなたは高いレベルでどんどん実現させています。

ということだそうです。


今日は昼食時に叔母から今から行くからと電話があり
正月以来初めて合いまして
その前日に祖母が亡くなって
初めて祖母の出てくる夢を見たと
話していました。

なにやら正月以外にこうやって
会うことすらめずらしく・・
呼ばれたねと話しました。

最近、父が始めたマジックを披露して
タネあかしにわぁわぁ騒いで
いろいろ悩んでいた叔母も帰りには
元気いっぱい。

結局叔母は自分の用事を忘れておしゃべりをして
気がついたら夕方・・
明日でいいわ・・用事。
と家に帰りました(笑)


さて、自分の方は知り合いの方が
レイキ伝授を予約したいとの話があり
日程も決まり・・・・

来月はかなりハードな月になりそうですよ。
すでに予定表はどんどん埋まっています。
パステル画の講座は
3日間朝から夜まで通しなので
かなりハードと思われますが
すごく楽しみです♪

センセーションとパステル画のワークなどの
構想は3月からになりそうです。

体が一つなのでもっとシンプルに!と
感じていますが。

まずは来月終わってからですね!

ワクワクすることだけする。

これは自分で決めたこと。

ねば。や、出来ない。
を捨てて、インナーチャイルドを
どんどん喜ばせてあげる。

正直・・・毎日いろんな事があります。
時々はへこむこともあったり
正直ちょっと・・ムッとがあっても
そんな自分を受け入れて許して
大切なのは引きずらないこと。

怒りや悲しみを感じている自分が嫌だと、
そんな風に思っている自分が許せないと
自分いじめもしないこと。

などとつらつら書いていたら
こんな時間です☆


あ・・これから予定がありまして

歯医者もいよいよ最後かな?


それでは今日も来てださり
読んで下さりありがとうございます。


Mika★



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/131-a5a94967
