-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-24 21:48 | カテゴリ:天然石ジュエリー
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

こんばんわ!
クロスシリーズの新作です。

以前からずっと作りたくて
でも、なぜかデコるのは嫌で(笑)
作れなかったクロスを作りました。

キラキラクロスホワイトシルバー 

携帯画像だとキラキラすると反射して
綺麗に撮れないので
少し光を抑えてみました。

手にとって見てほしいきらきら感です。

キラキラクロスホワイトシルバー2 

シンプルなのですが
光で光るのがとっても綺麗なのです。

キラキラクロスゴールド 

ゴールドバージョンも作りました。

こちらは華やかです♪


昨晩は病院に紹介状を持って診察をしに
行きました。

特別な科だったので二カ月待ちの
予約でした。

もっとも紹介状は半年前のものです。

精神的に一番落ち込んでいた時でしたので
(その時期胃ガン検診も受けさせられました。)
胃の方は自覚症状があったので
楽になりたくてすぐに受けに行きましたが
こちらは放置!

案の定、なんで再検査になったのか
理由がわからないと医者に言われて・・
それでも一応超音波だけは受けて下さいと
来月の予約を取らされました・・

来月そんなで二日も病院へ行くのです!
ショック!!

病院の待合室でず~と意識を失うし(爆睡)
帰りの電車でも眠くて眠くて・・
何か拾いましたか?(@_@;)


昨夜からまたもや・・・思いついたときに
ホ・オポノポノを続けます。

これも自分の潜在意識が引き起こしたのですものね(:_;)

なんと、夜には頭の後ろがどんどん痛くなり
普通なら薬を飲むところですが
EFTを試してみました!!
首も肩もぱんぱん!

それを感じている自分を認め深く愛します。

あとはひたすらつぼをたたいて
言葉にしていたら・・

痛みが止まり、あっという間に
眠ってしまいました!!

夜早く寝たので、朝は早く起きるつもりが
予想に反して起きられず
しかも外に一歩も出たくない!

そしてなんと・・・
1時から5時まで眠ってしまいました!

この・・・異常な眠気はいったい?

そして5時過ぎに買い物に出ようと
外に出て、師匠と少しだけ
話すつもりが・・

師匠の旦那さんがエクセルが
使えなくて、困っていると知り
私のわかる範囲ならお手伝いしますと・・・

簡単な表をつくるだけだったので
すぐにできてしまいました。

でもパソコン初心者にはそんなことも
???
なのは自分がわからなかった時の事を思うと、
理解できます。

お礼にと夕飯をごちそうになって
しまいました~!

結局買い物には行かなくてすみ・・

今師匠の家から帰ってきました・・(@_@;)

なんだかうだうだと一日過ぎてしまいました。

ま、いっか・・・

今夜も普通に眠れそうです。

今夜は塩風呂に入ってすっきりします!

☆☆☆

今、ドリーンさんの
エンジェルガイダンスという本を読んでいるのですが
クレア・コグニザンスを経験しましょうという
章があるのですが・・

クレア・コグニザンスとは神からの情報を
アイディア・考え・概念として受け取ったときに
起こります。それが意識にやってきたとき
私たちは見ることも聞くことも感じることもありません。

それはただ、突然現れます。

このプロセス クレアコグニザンス(明瞭に知る事)は
神があなたの心にフロッピーディスクを
入れてくるのに少し似ています。


それで、本に347ページの文章は何について
書いてありますか?とか
348ページに書いてあるひとけたの数字は何ですか?と
いった類の問題が4問ありました。

一番最後の4問目のときに
飛行機とパスポートが瞼の後ろでビジョンで見えました。

答え・飛行機は滑走路を移動し、ターミナルビルのゲートにはいりました。

おぉ!!(*^_^*)

これがクレアコグニザンスね!

聞くより体験。
やはり体で覚える私でした。

時々こんなことはあるのですが
本当にフロッピーディスクは一瞬なもので
もう少しゆっくりにして欲しいと思っています。

それもお願いしてみようかな?

自分はクレア・オーディエンスが一番すぐれているような
気がしましたが、これも思い込みなのかもしれません。

どんな能力も自分が許すだけで
開花するのですね。

クラウンチャクラのお掃除も
今夜からちゃんとしましょう・・
(起きていられるのか?)

今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!

Mika**

フローライトブレス 

新しいスタイルのシンプルなチェーンブレス。





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/128-74f540d0
