-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-19 22:12 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

こんばんわ。

今日は小さくてカワイイもの。

紹介です。

春花 
桜シリーズは季節限定アイテム

どちらへ置かせてもらうか
悩み中☆

桜は外国の方にも人気ありますね。

外国の方が来るという意味では
渋谷も原宿も多いので・・迷います。

薔薇と天使 
こちら薔薇パーツ。
樹脂で固めてありますが

皆さんこのパーツを見ると
私が作っていると思うようです。(^^;

以前龍の彫りの水晶も
私が彫っていると思っていた人がいました。

あの・・ですね。
いくら好奇心旺盛な私でもそこまでは
できませ~ん!

さて、職人の私は明日は
EFTのイントロ講座体験に行きます。

EFTとは?

体験してきます!

今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます(*^_^*)

Mika★

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/124-092e0d22
