-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-17 22:01 | カテゴリ:未分類

こんばんわ!

今日はどうしても原宿・表参道がよんでいるので
睡眠不足でうだうだしていたのですが
思い切っていくことに!

朝、瞑想会でお世話になった
クリスタルヒーラーのエナさんの
ブログに、明治神宮に行きました!と
書いてあり・・、呼んでいたのは
明治神宮では?と明治神宮も行き先に追加!

その前の夜に枯れ葉が落ちている場所と
緑の多い道を歩いた夢を見たので
どこなのかしら?と思ったけれど
明治神宮の参道を歩いていて
ここなのかしら?と・・・

おとなりには
背の高いパートナーが一緒でした。

一月だというのに
本当に太陽も日差しがパワーあります。

013.jpg 

そして、なんと結婚式が行われていました。

幸せのおすそ分け!!
ありがとう。

015_20090117213110.jpg 

お土産売り場では
七分で燃え尽きる
ありがとうと書かれたろうそくを
販売していましたよ!

KC350161.jpg 

夜眠る前にゆったりと
七分だけ時間を作って
ろうそくの炎を見つめる。

そんなゆとりって
大切ですね。


そして、帰りの参道の道の
木漏れ日が気持ち良かったです。

今年はどうしても
なぜか初詣になかなか行けず
どうしようかと思っていましたが
本当によかったです。

参道を歩いていると
どんどん体中が軽くなっていくのが
わかりました。

012.jpg 

008.jpg 

005_20090117213139.jpg

少しでも空気感が伝わればいいなと
思います。

このあと

半年ぶりくらいに顔を出した
wanomaさんにて
アクセサリーを再び置きたいということ。

カラーセラピーのセッションをする空間を
レンタルしたいということ

いつでもOK
突然でも全然OKという了承を得ました。

心強いなぁ。

店長のTさんと話していると
下の茶茶の間からあがってきた
たけちゃん。

あ、スイートポテト買ってよ!

挨拶はそれかい!?
半年ぶりなのに☆

ま、いいか・・
これからもよろしくね
T店長とwanomaスタッフの方々
そして、茶茶の間のみなさん。

今日もいい日でした。

ありがとう。

皆さまも良い休日を!


Mika☆



 

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/123-edc13b6f
