-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-16 23:29 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:美容・健康・アンチエイジング

こんばんわ。

今日はTちゃんが韓国から帰ってきたので
お土産話を聞いて
本当のお土産を頂きました。

韓国海苔!
20枚入り。
すごいボリューム!
さすが韓国です。

テレビでIKKOさんが紹介していたという
BBクリームも頂きました!

手に塗ってみたら
本当に綺麗に薄く付きます。
SPF42で日焼け止め効果も凄そうです。

普段ファンデーションはつけないのですが
これは使わないと・・・

だって綺麗なんだもん。

私は最近基礎化粧品を変えました。

お肌に塗るのはシンプルなものがいい。

アシュランという通販でしか買えない化粧品なのですが
師匠が使っていて
本当にびっくりするくらい色が白くなって
お肌つやつや。
使っている人は皆つやつや!!

しかも師匠は外で知らない人に
どちらの化粧品を使ってらっしゃるのか
教えて下さいと聞かれる美肌です。

ついに・・私もつや肌になる!と
思うように・・・

この化粧品は猫や犬などの
ペットを飼っていらっしゃる方が皆言うのですが
匂いを嗅いで舐めに来ます。

先日は私が師匠の家の猫ちゃんを
撫でようとしたら、手をなめられました!

ハーブなどの天然成分なので
動物がなめても大丈夫なのでしょうか?

で、ためしに自分でなめてみたら・・

甘いんです。

これにはびっくりでした。

ファンデーション代わりにスキンカバーというのが
あるのですが、普段はそれだけで、ほとんど
すっぴん状態で外をあるいています。
もちろんスキンカバーですので
日焼け止めも入っていますが。

最近会社の若い子から
Mikaさんお肌つやつや!毛穴ない!
と言われ(本当はあるんです。)
艶が出てきたので、反射で見えないだけ(笑)

ますます頑張ろうという気になりました。

同性はお世辞言わないので
そういう言葉が
励みになります。

そして

今日は昨日アップしそびれた
天使ネックレス紹介します。

333.jpg 



今日はTちゃんと別れてから
思いついたことがあって
それを今のタイミングでするかどうか・・

ミカエルどう思う?と聞きながら帰りました。

家のそばにきてすれ違った
555のナンバーの車

シートベルトをしっかり締めてください。
大きな人生の変化がやってくるからです。
この変化は「肯定的」「否定的」と
いうふうに見るべきではありません。

なぜならすべての変化は人生の流れの
自然の一部にすぎないのです。
この変化はあなたへの祈りへの
応えかもしれません。
ですから心を静かにして自分自身を見つめ、
感じ続けてください。

だそうです。

明日は直感で動きます。

今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

良い週末を!

Mika☆

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/122-f25bd1ec
