-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-16 00:15 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

こんばんわ。

先ほど旦那さんの携帯ストラップを
オーダーしてくれた会社のお友達から、
ダーリンの携帯につけましたと
画像入りでお礼メールを頂きました。

本当にこういう事って
嬉しくなりますね♪

旦那さんの健康を願い、オーダーしてくれた
ストラップでした。

ほんとうにラブラブな様子なのです。

作るときにもなぜか気合いが入りました。

なぜって、
愛情の表現のプレゼントになるわけですし・・・

その友人が旦那様に渡すときのことや
旦那様が嬉しそうにしている顔を
創造するだけで
こちらまで幸せになります。

妄想力は豊かなので(笑)
作品を作るのに、幸せを感じさせて
頂いています。

本当にありがとう!


そして、本日は
ブルーレースが出てきたので
ブローチを作ってみました。

以前はアクセサリーを作るのは
自分癒しだと感じていましたが

最近はちょっと違うかんじです。

降りてくるものを
ひたすら表現すること。

わくわくしながら何が降りてくるか
楽しみなのです。

今日突然降りてきたもの。

ブルーレースのブローチ。

555_20090116000029.jpg 

ハートとバタフライ

111.jpg 

ベビーピンクの小花の
ブローチとペンダント

222.jpg 

来月は春にめがけて
お花畑のディスプレイにするつもりです。

桜シリーズも作りたいかな?

渋谷は外国の方が多いので
ロザリオなどがやはり目にいくようですが。
桜もきっと気に入ってくれるのでは?
と思います。

なぜか私のアクセサリーは
外国の方に人気(笑)

ありがたいことです♪

それでは・・・今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。


Mika★


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/121-2f6cb64e
