-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-14 21:38 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:セラピー&ヒーリング

こんばんわ。
本日は横浜元町にあります
アトリエチャームのeriko先生開催の
NLP(神経言語プログラミング)の
ミニセミナーに行ってきました。

今回のセミナーは
おまじないは本当に効く~アンカーリング~
という内容だったのですが・・・

いつでもどこでもベストな自分自身を呼び起こせる
右脳的魔法のスキル。

自分が望まないプログラムは書き換え可能
という事で・・・

初めて体験するのに
体感がすごくて
楽しくて・・

自分の中で問題が統合されたときは
なんというか・・・

やったぁ!
すっきり~~~!なのでした。

しかも誰にでもすぐできるので
どんどん役立てて下さいとのこと。

本当は奥が深くて
学ぶのは大変な世界なのだと思います。

それを、シンプルに
わかりやすく、すぐ使えるテクニックを
教えて下さいました。

一緒に学んだ方も
なんだか初めて会った気がしませんでした。(^-^)


そして・・
またもや天使です!

行きと帰りに
同じナンバーを見ました。

番号にインパクトがあったので
あら?と思ったのですが
忘れていました。

帰りに同じナンバーが走っているのを見て
思い出したのです。

エンジェルナンバー345

天使とアセンデット・マスターは、
あなたがアース・エンジェルとしての役割を果たすために
必要な人生の変化を導き守ってくれています。

もっとスムーズに変化できるよう、
変化のストレスや恐れは天に委ねてください。

だそうです♪
了解です☆


で、元町に来たのだからと
ビーズの先生の所へ挨拶へ・・

情報交換と次回講座の予約と・・

先生も今年は新しいテクニックを学びに
行くそうで・・そしたらまたまた
伝授するからね!と
昨年にも増してパワーアップな様子。

自分の好きなことを
ワクワクしながら
行動している人は魅力的ですね★


二日続けて波動が高い所に
いたので・・・
明日から現実のお仕事というのが
信じられませんが~。(:_;)

昨年とりあえず70%は
まだやめるなと言われているので・・

インプットしたらアウトプット

きっとその時期はくると知っているけど・・

今ブルーソーラーウォーターを
がぶがぶ(笑)飲みながら・・・

ごめんね
ゆるしてね
ありがとう
あいしています。


今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。


Mika*



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/120-58dd97bd
