-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-13 21:56 | カテゴリ:天然石ブレス
ジャンル:心と身体 テーマ:★癒しのヒーリングストーン★

本日はエンゼルストーンに納品でした!

エンゼルストーンの梵字ブレス
ずっと気になっていて~。

梵字の水晶も置いてあるので
自分用オリジナル、
作っちゃいました。

本当はエンゼルストーンさんの
アクアマリンAAAで作りたかったけれど
超クオリティ高いのです。


ちょうどアクアマリンの8ミリの手持ちがあったので
自分ので作っちゃいました。

梵字ブレス1 
アクアマリンは誕生石です。

梵字ブレス2 

生まれ年の全部の梵字が彫ってあって

干支により守護してくださる存在がありまして・・・

降りかかるさまざまな苦難から
逃してもらえる不思議な力を
持っているそうです。


子年:千手観音菩薩
戌・亥:阿弥陀如来

丑・寅:虚空蔵菩薩

卯:文殊菩薩

辰・己:普賢菩薩

午:勢至菩薩

未・申:大日如来

酉:不動明王

このビーズはすべての干支に対応しています。

それに、ブルーのアクアマリンの組み合わせは
なかなか無いと思います。

どこかにエンジェリックな部分を
作りたかったのかも(笑)

西洋と東洋の融合的ブレス。

しかも後ろ部分には龍彫水晶が!!

これね・・・

本当に自画自賛

お気に入りです♪


そして・・・

エンゼルストーンの
nonobuくんが立ち上げました
mixiコミュに参加なさってくださる方募集中~♪

渋谷angel stoneで検索してね♪

よろしくです。(^-^)ノ★

今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます♪

Mika☆

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/119-f7a86673
