-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-12 21:01 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル

さて・・

昨日の瞑想会から一晩たったわけですが・・・

こういう話が苦手な方はスルーされて
下さいね。

ありのままを書きます。

うっとりクリスタルボウルの音色の
余韻を楽しみたくて
けいこさんのCDを流して眠りました。

夜中に突然起こされて

「良かったな!
happy birthday to you~♪」

とぶっきらぼうな男性の声で歌われました。

え~も~・・・
いったい誰?
全然音痴じゃん。

寝ぼけていたので、すぐ気がつかなくて・・

よ~く思い出してみると
ミカエルの声でした。

昨日の誘導瞑想で
111で新しい自分になるって
宣言したから
誕生日おめでとうって
歌ってくれたようです。

嬉しくなって
興奮状態で眠れなくなっていると
エンジェルナンバーメッセージが来ました。

訳すると

あのさ・・今あんたの周りには
たっくさんの天使がいるって
知ってる?

天使だけじゃなくて
アセンテッドマスターだって・・

もっと頻繁に話しかけて
頼みごともしろよ。

俺たちは人間を助けるために
存在してるんだぜ。


それからは寝たような
寝なかったような・・・

仕事に行く時間になって
通勤途中

絶妙なところで
333の車が停まっています。

信号で待っていると
その車が走り去って行きました。


444.jpg 

今夜も来て下さり
読んで下さり
ありがとうございます。


Mika***

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/118-2b53eb48
