-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-12 00:35 | カテゴリ:未分類

今日は(もう昨日ですが)
瞑想会に行きました。

瞑想会は一年ぶり!

お友達のTちゃんに誘われて
ちょうど111という
しかも・・満月だし・・・・

クリスタルボウルの音色を
ライブで聴きたかったのと
たぶんすごい人数が集まると
思ったので
大きなエネルギーが動くのを
体験したかったのと・・・

しかも前ききというか・・

昨晩ホ・オポノポノをしながら寝ていて
突然、左側の腰の
痛かったところがビクッとしまして・・

外れた!!外れたよ~~~。(何が?)

いらないものが外れました。

今日はそのはずれた部分の
傷痕をクレンジングされた感じを
うけました。

瞑想会ではどんどん
いらないものを捨てて
新しいエネルギーを取り入れましょうという
誘導でした。

瞑想は何かを感じよう
感じようと意識すればするほど
それは遠ざかります。

思考をなくして
ただあるがままでいるだけで
何かが降りてきます。

何の香りかわかりませんが
甘い香りがしました。

いろんな存在がいろんな香りを発しているような・・・

最後に薔薇の香りがしました。

それと何語かわからない
メッセージでしたが
以前も瞑想会でそれと似た言語を
聞いた気がしました・・
でも私には翻訳機能がないので
お蔵入りです。汗・・

しばらくして
今度は女性のフルネームを言われました
外国の名前で女性でした。

それはかなりはっきり伝わってきたので
覚えていられました・・・が


なんと・・
突然、クリスタルボウル奏者の
けいこさんが、ひぶみ祝詞を
あげられたのです。

それは三回繰り返されました。

それと同時に
実は私のお気に入りブログの
けいこさんのブログの下は
ひふみ祝詞について書いてある
ブログだったのを思い出し・・・

繋がったぁ~と
勝手に嬉しくなりました。

そして・・・あまりに素敵な
クリスタルエンジェルボイスに
うっとりとなってしまいまして・・・

さっきまで覚えていた名前は
飛びました(笑)

きっと覚えている必要がなかったのでしょうね。


それからそれから・・

瞑想会の前に
会場に入る前に
携帯を落としまして・・・

以前Kちゃんからもらった携帯に付けていた
出雲の縁結びフクロウが割れてしまいました!

うぇ~ん。
フクロウたちが
ばらばらになっちゃったよ~。(:_;)

優しいTちゃんが慰めてくれました!

きっとそのフクロウを納めに
出雲に来なさいと・・
そして自分で縁結びふくろうを
買いなさいって事だよって・・・


えっ・・
私は今年は出雲にもいくのか?(笑)

さ~。どうなるこの一年!



明日はセンセーションを学んだところの
塗り絵セラピーの通信講座を
申込みします。

こちらは半年まで延長可能。

マイペースで出来るので
忙しい私にはちょうどいい。

塗り絵といっても
心理は深く読めそうです。

以前自分で体験したので
それが面白かったんですよね。
塗り方にもその方の心理が
出てしまうようです。

センセーションと組み合わせて
深く心理をひも解いて行くことも
出来そうです。

明日は月曜だけれど祭日ですね
近所のアリーナでは
成人式の祭典があります。

今年はお天気大丈夫そうですね(^-^)


お休みの方は、のんびりお休みくださいね

私は人が休みのときに働きます!(笑)

実は、元旦ノ出勤もけっこう楽しかったの。
みかん食べ放題だったし・・・(^^ゞ



それでは今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

今夜もパワフル優しいお月さま。


KC350140088.jpg 



ありがとう。

ごめんね。

ゆるしてね。

あいしてる。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/117-0f59ae9a
