-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-10 14:27 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル

今日何かが一つに繋がった。


ここでは説明できないけれど

そうだったのか!という感覚。

全ては必然。



昨夜からずっと続いた9と1の組み合わせの
エンジェルナンバー

あなたの思考の産物として新たな扉が開きました。

今あなたは自分自身の思考を正面から見つめ、

それが作りだしたものをその目で見るのです。

古いものが崩れさるままにしてください。

なぜならそれはあなたの望みに沿った

新たなもので置きかえられるからです。


****

昨夜はWAKANAさんと
二時間も電話でおしゃべり!


今年は二人で鞍馬山に行きます!!!


いつか行くとは思っていたけれど
今年だったんだぁ~~!!
(^^♪

魂がわぁいわぁいと
喜んでいます。

で・・昨年からのキーワード
奈良!

鞍馬山と奈良!
行きますよ~~~。

実は・・・昨年末に
ダウンロードされていた
四つの神社。

ひとつは知っている神社だったのだけれど・・・
意識がはっきりしたら
まったく・・・ 覚えていません(:_;)


ですが・・本当に必要なら
導かれるはず。

関東の神社ではないと
感じていましたが
やはり西でしたね。



そして
今日は師匠にカラーセラピーを
させていただきました。

師匠最初から最後まで
すごいすごいの連発

もう何でも本音を言っている関係なので
率直にマイナスなことや
注意点を話したら・・・

思いっきり頷かれて、

解ったわ!
そのとおりよ。
でも人から言われると
為になるわね!!

そうなんです。
師匠ほどの方は全部知ってらっしゃる

だけど・・
人から言われると
深く落としこめるのだと思います。

やっぱりすごい!
色って!!


そうしたら、師匠のおうちに電話が!

師匠のお友達で
私もかわいがってもらっている年上の方です。

年始に急に入院していて
手術が終わって、長引くかと思いきや・・・
すごい短期間で退院できたとのこと

元気な声が聞けて本当によかった!!


そんな感じで
うれしいニュースも飛び込んで
HAPPY気分であります。

そのまま明日の満月エネルギーに突入です!

今日も来て下さり
読んで下さり
ありがとうございます。

ありがとう
ごめんね
ゆるしてね
愛しています。


Mika***





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/115-924afec6
