-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-08 22:18 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ビーズ

白い花。

ひっそりと
咲いた。

花は
昼は鳥たちの囀りを聞き

やがて、蝶が蜜を吸って
飛んで行った。


風がそよぎ

誰かの笑い声を聞いた。


やがて、
夕日に染まって白い花は
赤く見えた。


私はここよ。


かすかに聞こえる声なき声。


夜の帳が下りて
月明かりに照らされると

花はぼうっと白く光った。



風がそよいで

雨が降り

朝露に濡れる。


だれかが近づいてくる。



おかあさん。いい香りがするね。

この白い花かな?


その日花はたくさんの人に香りを届け

ひとりひとりの心に花を咲かせた。


KC345.jpg 

私にとってその花は
香りで咲いたことに
気がつく花です。

子供のころにタイムスリップする香り。

だからでしょうか?


ノスタルジーを感じる香り

白いブローチをつくったので

こんなことを思い出しました。


今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。


Mika**

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/113-1c5b608f
