-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-07 20:46 | カテゴリ:天然石ジュエリー
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ビーズ

こんばんわ!

2009年の新作です!

春にはまだ早いですが・・
心はすでに春色のピンク気分です♪

だってだって

昨夜は夜中にデジタル時計が0:00の
ビジョンが浮かんで起こされました。
夢ではなくビジョンです。

この経験は二度目。

以前は❤チャクラへ直接
0!0!0!って
ノックされました。

要は、神と私は一つだということ。
創造主の愛を内面で感じるようにと・・・

それから直感で
携帯の時計を見ました。
1:07で
日付が1月7日です。
なんだか思いっきり納得して
眠りました。

107のメッセージは
これはあなたのやっていることは素晴らしい
ということを確認するものです。


あなたは適切な道にいます。
ですから歩き続けてください。

これはあなたが自分の思考を うまく選択したという印であり、
自分の目的にさらにしっかりと 集中すべきであるということです。

あなたの思考にはそれに適した 感情を加えてください。
例をあげるなら、あなたの人生の中にある
贈り物に感謝を感じることです。

感謝の気持ちは、
あなたの具現化のプロセスを早めてくれます。

・・・ ということになります。

今日は一冊の本を何気なく開くと
必ず目に飛び込むメッセージがあります。
それは内緒内緒(*^_^*)

常に天使やアセンテッドマスターが
一緒という気持ちが強くなってきています。
これも毎晩ホ・オポノポノを 実践しているから?
一度指でメビウスの輪を作り
ひたすら ありがとう ゆるしてね ごめんね あいしてると
言っていたら
いつもは頭頂から宇宙へつながるのが
メビウスの輪の指から宇宙へつながったんです。
指先から頭へ抜けた時の爽快感は
驚きの体験でした。


さてさて 新作です☆


KC350120001.jpg 


さくら色と言いましょうか・・

心優しい女性に似合う。
儚げなものが好き。

KC350128002.jpg 

こちらは水や雪を連想させる

フロストの花。

KC350121088.jpg 

こちらは冬の白

冬こそ白がおしゃれで 私は好き。


さてさて・・・ 今夜はこの辺で・・・

夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

愛と感謝を込めて

❤♡.。o○ Mika***
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/112-8b67b3ad
