-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-06 22:35 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

お久しぶりです♪

実は先日からのどが痛くて
風邪で熱を出していたので
外出を控えて
一日センセーションのDVD鑑賞をしておりました。

総計6枚約12時間!!
すごいボリュームですよ!

我ながらどんだけ学ぶのが好きなんだ?
って突っ込みを入れました(笑)

講座のさらにおさらいという感じですが
また違った情報なども聞けて
とても勉強になりました。

だって全部まだ頭に入っていないし・・

今週はモニターさんが
一人いるのですが
戸惑いと、怖さがあるみたいなんです。

なんだか見透かされそうで怖いってこと
らしいのですが・・・

カラーセラピー自体は全然怖くもないですし・・

もし、怖いとしたら・・・それは
ご自分と向き合うのが怖いということかもしれません。

また、DVDを見て感じたことは
ヒーリング部分ではさらにさらに
自分らしさも出せそうな
可能性が秘められていて
とっても楽しみな事です。



今日の朝は明け方に
パートナーとの融合という言葉が
来たのですが・・・
(-o-)

パートナーって?
誰!!!!


昼は薬のせいでぼ~としてて
うだうだ寝たり食べたりDVD見ながら
叔母から依頼されたアクセサリーを作ったり
新年早々しょぼい感じなのになぁ(笑)

で・・・そのアクセサリーですが
今一番こっている丸カンを繋いで作る
アクセサリーです。

叔母はシンプルに丸カンだけのネックレスが
欲しいというので、完成させました。

丸カン400個以上使っています。

KC350119003.jpg 
これを作るのには集中力がいりますが
きっと元気だと外に出て、絶対つくらないだろうと・・・

DVDも見ないだろうと!

そう解釈すると
うまくできているのね。

その前日のメッセージが

070707

7時7分7秒を目撃したのですが

神の意志でいまやっていることを
進ませていてくれているみたいなので
そのまま続けるようにという事です。

だから、風邪にも感謝。

KC350121001.jpg  

このピアスはパーツクラブのキットです。
福袋に入っていました。

なんて充実した風邪ライフ♪

なのでいつもコメントくださる方達へ・・

心配不要ですよ~。

一日寝てDVD見れるという大義名分が
通ったわけですから(^^ゞ

あと、いつも拍手をぽちっと
して下さる匿名さま。

あなたの拍手が励みと
元気になっています。

いつもどうもありがとうございます。

毎回読んでくださる方々

いつもどうもありがとうございます。


愛と感謝を込めて
ありがとう
愛しています。

*Mika*


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/111-4d2c0bfe
